• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

横浜アンパンマンこどもミュージアム

こんばんは

お騒がせしましたが
ふーちゃんは全然元気です(*^□^*)
今日も元気いっぱい育児サロンで遊んできました

でもね
昨日はパパがお休みでしたので・・・・・・・・・・・・
横浜アンパンマンこどもミュージアム行って来ました~!ダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ♪

混んでるのを承知にいそいそと仕度を済ませて出発
平日だったからか30分くらい並んだら入れたよ

もう
あっちこっちにアンパンマンが☆
ふーちゃんもキョロキョロしては
「パンパン」「パンパン」って喜んでました

中に入ってからは

あそぶ
20070424205851.jpg


あそぶ
20070424205832.jpg



あそぶ
20070424205920.jpg


あそぶ
20070424205901.jpg


しまいにはチーズの家にまで(*^□^*)

20070424210003.jpg


相当楽しかった様子で
お昼ごはんも食べずに遊んでました

プレイルームにあるおもちゃも
アンパンマンだらけ
どこもかしこもアンパンマン
アンパンマン好きにはたまんないよなΣ(ノ∀`*)ペチ

ミュージアム出ても十分楽しめるし
もっと近かったら
ちょこちょこ行きたいな☆

ジャムおじさんのパン屋さんも魅力的
でも整理券配ってて数時間後って言うのであきらめました

パン買うのにそんなに待てないダロ?

ワタクシ的にはまだまだ見たりないカンジ
もっとゆっくり見たかった(グッズ売り場とかね)

また行かなくちゃ(σ→ˇ∀←)σ ヨッ!

今回初めて行って学んだ事は
ランチはミュージアムに入る前に食べるべし

ミュージアムには食べるところはないし
再入場できないから
なかなか出たくないわけ

空いてる内に先に食べちゃったほうが利口かな

午後からなら並ばずに入場できたし(その日はね)
ショッピングモールでも十分楽しめるからね

は~楽しかったな
また行きたいな

ふーちゃんがあんなに喜ぶなら
親としては連れてってあげたくなっちゃうよ?

ぜひ行ってみて(´∀`)
アンパンマン好きにはオススメ☆

←次はいつ行こうかな

コメント

さすがさっそく行ったか☆OPENしたてヽ(^∀^*)ノ
GWは超混んでるんだろうな~。
うちも行きたいけど、あんまり混んでると、コチビがいるから大変そうだな~。

私達が子供の頃からみんな好きだったアンパンマンが今、自分の子供も好きなのって不思議だよね。
姫母 | URL | 2007.04.25 23:23 [編集]

子供にとっては
これ以上ない遊び場ですからね(笑)
遊びまくるのもムリないです。
でも、本当に楽しめたみたいで。
よかったですね☆
怪獣パパ | URL | 2007.04.26 16:47 [編集]

いいなー!私も気になってはいたんだー☆
すばやいね^^

そんなに喜んでくれるたら
また連れて行ってあげたくなっちゃうよね!
まー君ママ | URL | 2007.04.26 18:53 [編集]

お返事

>姫母さん
GWはめちゃこみかもね~コチビさんはミュージアム内はベビーカーNGだし。
でもね、一度は足を運んでるみる価値アリよ
なんたって、世代を超えたヒーローですから(*^□^*)

>怪獣パパさん
こういうトコロって子供が喜ぶようにうまくできてますよね
しかし、よく遊んだ遊んだって感心します

>まー君ママ
今度行ってみて(*^▽^*)
絶対喜ぶよ!
でも、まー君は大きい子に負けちゃうかな?
ふーちゃんママ | URL | 2007.04.27 15:30 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チーズをあなたに捧げます

【抱き人形 めいけんチーズ】さわったり・抱きついたり、一緒に出かけたり・寝たり、柔らかく・しっかりとした仕上りのアンパンマンたちのぬいぐるみです。いつもアンパンマンたちと一緒だね! 足は折り曲げ式ではありません。【サイズ】   全長約43cm 2本足で立たせる事

