• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

小児科

こんばんは

今日は久しぶりに朝から良いお天気だったので
洗濯をたくさんまわしてから
ふーちゃんと外でたくさん遊んできました

でもねぇ

ふーちゃん

昨夜

怪我しちゃいまして・・・(-_-;)




ダイニングのイスから落ちたときに
頭を
ゴンッ

強いふーちゃんでもさすがに
痛かったらしくて
泣いた泣いた
しばらく泣いたらケロッとしてたけど


でもねぇ・・・

ママのナデナデしてた手を見たら

が!!!Σ(|||▽||| )

頭が切れてました

血がけっこう出てました

このママもさすがにビビッたさ( ̄ロ ̄;)エッ



その後しばらく様子を見てたけど
元気そうだったし
血も止まってきてたし
タンコブにはなったけど
本人走り回ってたし
大丈夫かな?って事で
今日の朝一で病院に行ってきたとです

しかし
そこの小児科では頭を打った時の
診察はしてもらえないんだって~
「気になるようでしたら脳外科か脳神経科で診てもらってください」
ですと・・・
本当にもしてくれなかった

まあね
余計な診察して後で文句言われても困るだろうし
医者の立場もあるだろうけど
ちょっとショックでしたよ?

フシンセツナ(-"-)

行ったついでのカブレの診察だけしてもらって
帰ってきました

その後
公園でたっぷり遊んできちゃいましたがΣ(ノ∀`*)ペチ

本当は今日くらいは安静にしてたほうが
いいのかもしれないけど
久しぶりの公園だったものでね

ふーちゃんも元気一杯遊んで
満足そうでした

まだまだタンコブは痛いみたいで
頭をつけると「イタイイタイ」って
頭を上げてましたが(笑)

←イタイイタイって言えるようになったね

コメント

あちゃ~大丈夫かぃ。ふーちゃん大変だったね。
心配だから脳外行った方がいいよ~。
頭は後から来るっていうしね。
ただ、診て貰うのって、母は体力いるよね~。
病院って行くとへとへとになっていつも帰ってくるょ(*>д<)ノ
ちなみにうちもお姉ちゃんも転んで口を切りました(ノc_,≦*)
血が出る怪我はお初でした!
姫母 | URL | 2007.04.20 22:12 [編集]

お返事

>姫母さん
病院ってなんで体力使うのかな
親は診てもらわないのにね
うろちょろうろちょろだから気を使って疲れるのかもね(*_*;
お姉ちゃまも血でちゃった!?
口の中は治りが早いっていうけどホント?
ふーちゃんママ | URL | 2007.04.21 14:26 [編集]

うん。すぐチは止まったしもう平気みたいよ。

でもふーちゃんは大丈夫かい?
姫母 | URL | 2007.04.21 20:57 [編集]

大変でしたね!
それはびっくりしたでしょう!
元気に遊んでいるのであれば
大丈夫でしょうけど。
脳外受診はしといた方がいいかも
しれませんよ。
お大事に!!
怪獣パパ | URL | 2007.04.24 08:47 [編集]

お返事

>姫母さん
ふーちゃん結局医者に行かずじまいになりそうです
もうだいぶ日にちもたって元気いっぱいだしね

>怪獣パパさん
念のための脳外受診がなかなか・・・元気な娘を連れて行くには勇気がいりますな
今日までげんきいっぱいの様なのでもういいかな?
ふーちゃんママ | URL | 2007.04.24 13:37 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

