• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

7ヶ月

こんにちは

今日はポカポカ良いお天気(´∀`)
気持ちいぃ~☆

今日は朝から自転車でサイクリングしちゃいました

家から15分のトコロに腕時計の修理をお願いしていたので
昨日部品が届いたって連絡もあったことだし
ちょっと時間が早いけど
おじぃちゃんがひっそりとやってる様なお店だし
もうやってるかな?と思って行ってみました





残念ながら閉まってて・・・無駄足でした
妊婦いい運動になりました
また明日行ってみようかな




で、
昨日の検診ですが




性別






















聞けませんでしたf(´-`;)ポリポリ


エコーがあっという間に終わっちゃった上に
無駄話をしない先生のため
小心ママには言い出せませんでした

また次回だな

今度の子は
「本当に26週かなぁ」と先生が言っていましたが
2週間分ほど大きめみたい
いいのかどうかは分かりませんがね

でも、順調だって(σ→ˇ∀←)σ ヨッ!

大きめさんは早く生まれたりするのかな?

←安産でありますように


コメント

うちよりも早い出産ですね!
うちは2ヶ月後ですよ!
私は男の子を念じてしるのですが・・
どうでしょうか・・?。
怪獣パパ | URL | 2007.04.10 16:37 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
お。男の子希望ですか?
パパさんも女だらけの中でお仲間が欲しいですか(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2007.04.10 22:24 [編集]

早いね

7ヶ月か・・・早いな。
人の子って本当あっという間に育つ感じ♪
性別まだお楽しみだね。
自転車気をつけてねd(ゝc_,・*)
姫母 | URL | 2007.04.10 23:20 [編集]

お返事

>姫母さん
遅くなりました
自転車ねぇ~一人目の時は「乗ってはいけない」って言われてたせいか乗らないようにしてたけど、今は普通に乗ってる・・・ホント気をつけないとね
ふーちゃんママ | URL | 2007.04.13 13:33 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

