• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

誕生会

こんばんは

今日は一日早い誕生日をしました
もちろんワタクシの・・・

めでたいかめでたくないかは別として
一応お祝いしなくては(←義務?)


お祝いって言っても
結局は自分で用意するんだし
月曜日にお腹の子の検診もあるから
あんまり贅沢もできない(*_*;

本当は食べたいものがイロイロあるんだけど
ヘルシーなご馳走になりましたとさ
しかもちょっと手抜き気味?

お刺身も自分でサクを切って盛っただけだし
生ハムのサラダも洗って切って盛っただけ
あと、カマンベールチーズ
このカマンベールはあえて高いものを贅沢に買ってみました
やっぱり高いだけあってコクがチガウヨ
美味しかった(´∀`)

最近ふーちゃんはカンパーイを覚えたから
いつもは意味も無くやたら乾杯してるけど
今日はお祝いのカンパイができました
かなりしつこいけどね(笑)

ケーキも美味しかったし
お腹も満腹で
大満足な誕生会でした

←いよいよ三十路だわ

コメント

先輩と呼ばせていただきます(笑)

先輩、一日遅く(ゴメン)おめでとうございます。
ついに先輩もあっちの世界へ行ってしまったのですね。
大いに楽しもう。

あー30までに結婚したかったな・・・。
30を含めるという解釈にするか。(独り言)
よっしー | URL | 2007.04.09 10:25 [編集]

おめでとう

お誕生日、おめでとうございますv-315 
妊娠中は検診が怖くてなかなか食べられないんだよね~。
私は体重計に乗りながら食べてたなー。『この体重になったらごちそうさま』みたいな。

次の誕生日は4人だもんね。
楽しい30代の始まり始まりv-410
のり | URL | 2007.04.09 15:49 [編集]

おめでとぅ

楽しそうなパーチーだね♪
パーチーの主役自ら用意をする事になってしまうよね(ノc_,≦*)仕方ないねママさん。

カンパーイしてるふーちゃんみてみた~い☆
うちのもかなり乾杯ごっこしつこいぞ!
高いチーズも色々だと思うけど、おいしいよね。
北千住の丸○の「チーズ王国」だっけ?
あそこではかなり悩んで奮発しないと買えないけど・・・とってもおいしいょ。

今日の検診はいかがでしたか~?
久しぶりにベビに会えてよかったね♪
姫母 | URL | 2007.04.09 23:34 [編集]

お返事

>よっしーさん
ありがとうございます(*^□^*)
一足お先に一歩踏み出しました
とは言っても目に見えた変化があるわけでもなく至って普通の日の始まりでした(笑)
結婚したい年齢少し上げてみたら?^m^

>のりさん
どうもありがとう(*^□^*)
楽しい30代が始まりました
今日もサロンで遊んだけど、明日も公園で遊んでね
30代もよろしく~☆

>姫母さん
チーズ王国のチーズは前に奮発して食べたよぉ美味しいよね☆試食してからじゃないと買えないけど・・・食べられないほどクセが強かったら困るしΣ(ノ∀`*)ペチ
ふーちゃんママ | URL | 2007.04.10 14:04 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

