• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カウントダウン

何のカウントダウンか分からないでしょ?

実は・・・・・・・・・・




















ワタクシ























ついに三十路突入でございまーす!


でもでも
まだ、突入してないのよ?

誕生日まであと4日ありますから!(←粘る)
まだカウントダウンできるんです

って

今更もがいても仕方ないので
気持ちも新たに30代を満喫したいと思ってます

20代ってさ
社会人になってイロイロ経験もして(←詳細は省略)
今になって思えば
まだまだやっておきたかった事もあるし(たぶん)
ダレにでも小さな後悔はあると思うし・・・あるよね?

そんな中で
一番の出来事はやっぱり結婚した事と
家族が増えたことかな
そして、30になって家族が1人増えること

30代
結構楽しみだったりもしてます
満喫するんダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ♪

いろ~んな意味でキレイに歳を重ねていけたらいいな

←アンチエイジング忘れてたッ!

コメント

(●´艸`)ヾ

σ(´ x `;*)あたしも、アンチエイジング忘れてた!

カウントダウン!信じられないね!私達が三十路(*>д<)ノ
小学校ではポートボールとかやってたのにね☆駄菓子食べてたのにね☆

でも素敵な旦那様・娘・これから産まれる子供!素晴らしい人生ではないですか!!!
年はもう関係ない♪健康第一で楽しもうね。
最近体がぼろぼろで・・・参ったな~。
姫母 | URL | 2007.04.04 16:14 [編集]

そうだよね

そうそう、私も7月で30才。
私は往生際悪いから、30が怖いv-404
それにしても、誕生日はやっ。
誕生日は、どんな過ごし方をするのかしらv-362
のり | URL | 2007.04.04 21:10 [編集]

お返事

>姫母さん
体の衰え・・・感じる
出産すると体もボロボロになるのかね
ほんっと健康第一でいきましょ☆

>のりさん
誕生日は都知事選に行きます(笑)
しかも、旦那は出勤なので朝からふーちゃんと二人で実家に行こうかな・・・ヒマだしぃ

ふーちゃんママ | URL | 2007.04.04 21:28 [編集]

あらら!いらっしゃい30代・・(*´ー`)
おいでよ30代。
私もまだ31歳と
30代では若造ですが
一緒に頑張りましょうねー!
怪獣パパ | URL | 2007.04.05 16:27 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
30代の仲間入りいたします
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
ふーちゃんママ | URL | 2007.04.07 23:20 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンチエイジングについて

アンチエイジングの対策資料やおススメなどを紹介。化粧品やサプリ(サプリメント)やダイエット方法などなど美肌や若返りの方法を特別公開してるかも(笑)

