• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

失礼

お久しぶりでゴザイマス

こんばんわ

桜が一気に咲きましたねぇ(´∀`)
こんなに暖かい日が続けば花も開きますな

我が実家では毎年、お花見をしております
今年も桜の開花予想が出る前から
実家の父はうきうきそわそわ・・・
この日のために1年頑張ってきたようなものかも(笑)






さて
話は変わりますが
ふーちゃん背が伸びてきたので
家の中の扉が開けられるようになっちゃいました(-_-;)

この間はクローゼットに入ったまま
なかなか出てこないから
「閉めちゃうよ~」ってホントに閉めてみた

そしたら、自分で開けて出てきた(笑)

今日なんて出かける仕度をして
ふーちゃんもウロウロしてた時

パパがトイレ入ってるから
「トントンしておいで」って言ったら
タタタタッって小走りに行ったのさ

そしたらトントンしたと思ったら

開けちまったよ!!!

中にはパパが座っていたようで・・・

「あ~ ふーちゃん開けないでいいんだよ」
って冷静に言ってたけど・・・・・
なかなか面白かった

ママは一人で大爆笑です(*^□^*)

その後もふーちゃんなかなか閉めないし
入ってちゃうし
パパもドア全開では手が届かず閉められないし

この二人のやりとりって
なんでこんな面白いんだろうってくらい笑えたよ

パパから言わせると
ママのバカ笑いの方が面白いって言ってたけど
娘にトイレを開けられちゃったほうが可笑しいよね

ワタクシもうかうかできませんな

←戸締りお忘れなく

コメント

パパ、社会の窓を開けてるときに、トイレのドアも開けられてしまったんだね。(笑)
そういう時もパパは冷静なの?
よっしー | URL | 2007.03.30 00:33 [編集]

お返事

>よっしーさん
社会の窓全開どころじゃなかったと思うよ?
だって、座ってたからね(笑)
そんな時も
特にあわててる様には見えませんでした
ふーちゃんママ | URL | 2007.03.30 13:36 [編集]

だんだんと行動範囲を増えて。
そして知恵もついてきますv(≧∇≦)v
大変になってきますね~
ファイトォ~ヾ(=^▽^=)ノ
怪獣パパ | URL | 2007.03.30 16:34 [編集]

久しぶり!
相変わらずおもしろ一家だねー!
これからはちゃんと鍵かけなきゃね♪
フーちゃんの行動範囲がすごい
広がったねー!

マー君はまだスタスタ歩けないけど、
日々歩数が増えてるよヾ(^▽^ヾ)♪
まー君ママ | URL | 2007.03.31 11:09 [編集]

あはははヽ(^∀^*)ノ
実は今日家の旦那も開けられてたよ!!
後ろ向きだったらしいけど、「あぁ~~~あけちゃだめ~~」だって(●´艸`)ヾ

お花見!いいねぇ♪今日はちょっと寒いね。
でももう満開だもんね☆
風邪引かないようにね~妊婦さん。
姫母 | URL | 2007.03.31 14:42 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
行動範囲が広がった上に知恵まで付いてくると・・・手に負えるかしら!?

>まー君ママさん
どんどん歩くのも時間の問題だね
歩くようになったら・・・大変だぞ(*^□^*)

>姫母さん
旦那の開けられてる姿ってはたから見てると面白いよね(笑)
しばらく思い出すだけで笑えるナ・・・
ふーちゃんママ | URL | 2007.04.01 21:21 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

