• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どっち?

こんにちわ

今日は午前中サロンで遊んできました
なるべく火曜木曜に行こうかって事で
ママトモもサロンで合流です
誰か来てるかな?って気楽なカンジがなかなかGOOD☆

お誘い合わせしちゃうと行かなくちゃならないし
行けない時は連絡しなきゃならないけど
別にみんなと約束してる訳でもないので
誰かいたらいいなぁくらいのカンジで気楽にね

ふーちゃん今日もたっぷり遊んで
帰ってきてから、朝作ったホワイトカレー
お昼ごはんに食べて(もちろん夕飯もホワイトカレーですけど)
ふーちゃんはイチゴもガツガツ食べて
コロリと寝ちゃいました

ホワイトカレー食べたことある?
我が家は数ヶ月に1回くらいは食べてます

ルーがなかなかキッチリと終わらなくてねぇ
少し残ってはまた買ってきて作る
でもまた残って・・・の繰り返しでゴザイマスルf(´-`;)ポリポリ

美味しいからいいんだけどサ


で、久しぶりに妊婦のお話

昨日は検診でした
6ヶ月にしてはお腹が前回よりも出てる気がするな
皮が伸びやすいのかしら?
とりあえず、順調でゴザイマス

前回前々回は蛋白尿が続いたので
塩分制限でしたが(モチロン㌍制限もですが)今回は無し

ちょっと安心しました

性別?

聞きはしませんでしたが
エコーを素人ママが見る限りでは・・・

アレ?
おんなのこ?

ってカンジでしたよ

さて
どうでしょうか(*^□^*)

楽しみですな☆

←どっちかな?

コメント

赤ちゃんも順調みたいで。
よかったですね~。
ホワイトカレーって食べた事ないです。
クリームシチューしかないですよ!
食べてみたいです!
怪獣パパ | URL | 2007.03.13 16:20 [編集]

Wカレーたべたよん。うちはターメリックライスで食べる派。ふーちゃん家は何御飯かな?

赤ちゃん順調でなにより!!
お!我が家と同じく姉妹かな?
楽しみヽ(^∀^*)ノ
姫母 | URL | 2007.03.13 19:44 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
クリームシチューとカレーがうまくMIXされた味ですよ
ちなみに朝もホワイトカレーでした
カレーっていっぱいできちゃいますから

>姫母さん
うちは白飯派。ワタクシのみ玄米・・・
ってか、ターメリックライスなんてオシャレだわ
ふーちゃんママ | URL | 2007.03.14 13:32 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

