• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3月か

お久しぶりでゴザイマス(´∀`)

なんだかバタバタしておりました

ひな祭りでしたし(*^^*)

我が家のひな祭りは
両家の両親をお招きして宴会でゴザイマシタ

じいじ達は2人で日本酒 越州を1升空けちまいました(-_-;)
それでも足りないのか我が家に残っていた日本酒まで・・・

飲みすぎじゃないか?Σ( ̄Д ̄;)

ママはママなりに
1週間前から献立に頭を悩ませ
前日から仕込みをし
当日もバタバタしながら
なんとか宴会も無事に終了してホッと一安心(´∀`)


そういえば・・・
今年のひな祭りは写真を1枚も撮ってなかった!Σ(|||▽||| )


さて、


話は変わりますが
今朝のお話


ふーちゃん、ダイニングテーブルの大人のイスを克服したせいか
最近、ご飯でもないのに座ってる事が多くなってきました

なので、テーブルの上のものにも注意しなくちゃなぁと
思っていたのですが・・・

今朝はやられました

勝手にアーモンドチョコ食ってる!!!ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
しかも、紙をちゃんと剥いて食べてる!!!

ママのおやつにとっておいたチョコなのにぃ
朝ごはんの前に食べてるしぃ
美味しいって顔しちゃってさf(´-`;)ポリポリ

うかうかできんな(-_-;)

←食いしん坊はママ似

コメント

久しぶりの日記だね♪

フーちゃんやることがほんとに早いよねー
器用になったねー!!

ひな祭りの宴会お疲れ様!ママは飲めないのにね(><) でも楽しそうだね♪

うちもマー君の1歳のお誕生日会やったよー♪一升もちは泣いちゃった!
まー君ママ | URL | 2007.03.07 15:50 [編集]

お返事

>まー君ママさん
遅くなったけど
お誕生日おめでとう☆まー君&ママ☆
一升もち結構重いからね
まー君びっくりしたんじゃない?(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2007.03.08 14:38 [編集]

怪獣パパ

いやぁ~よく飲みましたね!
どんどん成長するにつれて
行動範囲も広がって。
大変になってきますよ~
頑張れ~
怪獣パパ | URL | 2007.03.08 15:49 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
飲みすぎでしょ?!
行動範囲が広くなったり、できることが増えてくると・・・大変だろうなf(´-`;)ポリポリ
ふーちゃんママ | URL | 2007.03.09 14:51 [編集]

おつかれさま

雛祭りはお疲れ様だったようだね~。
それにしても呑んだね・・・
うちは私の父親が全く呑めないから、そういった宴会にはなれないから羨ましいな~!

ふーちゃんチョコの包みがはがせて凄いね。日々成長ヽ(^∀^*)ノ
姫母 | URL | 2007.03.09 15:33 [編集]

お返事

>姫母さん
姫母さんのお父さまはお酒飲まないんだね
初耳(゜-゜)
宴会になったほうがいいのか良くないのか・・・コッチはのん兵衛の集まりだからな(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2007.03.10 22:33 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

