• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダンシング

皆さんこんばんは

今日スーパーに行ったら節分コーナーが
ひなまつりになってました
うちの雛人形もそろそろ飾らないとね

でも、ふーちゃんがガチャガチャするだろうから
飾る場所を検討中でゴザイマス

皆さんはどうしてるのかしら?


さて、話は変わりまして

ふーちゃんもダンスを覚えたようです
どんなダンスかと言うと
アルゴリズム体操
知ってます?
NHK(お世話になってます)で
毎朝見てるから覚えたみたい(*^▽^*)

お友達のともちゃんの覚えたダンスはぐるぐるどっか~ん(いないいないばあの)なのに
ふーちゃんはアルゴリズム体操・・・

ふーちゃんらしいというかなんというかf(´-`;)ポリポリ

やっぱりひょうきん娘なのか!?

←目指せ!完璧マスター!


コメント

あはは~♪ふーちゃん最高じゃない☆
「あっちむいてふたりでまえならえ~♪」ってやってるの?(歌詞あってたかな?)いいね~。
うちも「いないいないばぁ」と「おかあさんといっしょ」からだったな~。特に「いってきま~す!ハイ!」の所とか好きみたい。
今のブームは「パルシステム」のCMd(ゝc_,・*)
「パルシステム♪」っていうと「お~4」って手を挙げて言うところがお気に入り。
振り付けは「パパイヤ鈴木」よん。

だんだん複雑な遊びが出来るようになってきて楽しいよね。
おままごとで料理して、人に食べさせたり、自分で味見したりできるようになったよ。
今度、ふーちゃんと子供だけでおままごと出来るようになったら、かわいいね☆
姫母 | URL | 2007.02.06 09:07 [編集]

すごいねーフーちゃん!!(。→∀←。)
しかしアルゴリズム体操・・・さすがだね♪
やっぱりひょうきんな子だね!!

遊び方も変わってきておもしろいねヾ(^▽^ヾ)♪
まー君ママ | URL | 2007.02.07 18:55 [編集]

アルゴリズムダンス!
知らない!!(笑)
N○Kっ子なのに!!
踊ってる姿はきっと可愛いんでしょうね~
怪獣パパ | URL | 2007.02.07 21:20 [編集]

お返事

>姫母さん
子供って音楽に合わせてからだが動いちゃうのかね(^^)
おままごとができるようになったんだね~かわいいねぇ(*^□^*)ふーちゃんはまだ出来ないけど、二人でやってたらほほえましい・・・でも、ふーちゃんはおままごとで遊ぶタイプではないかも?なんたって家の中でじっと遊んでいられなかった私の子ですから(-_-;)

>まー君ママさん
「ぐーるぐる」と「ガシンガシン」が好きみたい(*^□^*)楽しそうにやってるよ

>怪獣パパさん
ぜひチェックしてみてください
で、覚えてみてください(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2007.02.07 22:42 [編集]

こんちわ!

ヾ(≧∇≦)〃こんばんわw
うちにも1歳になる姪っ子がいて
今月末に姪っ子に会いに遊びに行くんです♪
ちょっと楽しみっす

(´・∀・)おーえんポチしていきまっすネ
SPIKE | URL | 2007.02.12 20:17 [編集]

アルゴリズム体操ですか。。。すごい!!
うちの子はポカーンと見てるだけですよ。興味はあるみたいですけど。
うちは「ぐるぐるどかーん」がお気に入りですね。どうやら、ふうかちゃんが好きなようです。
ゆうくん | URL | 2007.02.13 23:41 [編集]

お返事

>SPIKEさん
どうぞいらっしゃいました(*^□^*)
姪っ子さんかわいがってらっしゃるんですね
いっぱいかわいがってあげてくださいね

>ゆうくんさん
ふーちゃんもぐるぐるどっか~んは好きみたいだけど、はじまるとすぐにゴロンとなっちゃいます 転がるの早すぎ・・・
ふうかちゃんが気になるなんてさすが男の子★今から女の子が気になるなんて将来が楽しみ^m^ムフ
ふーちゃんママ | URL | 2007.02.15 13:35 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

