• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ハンタマ

20070129131341
こんにちは

今日はゲレンデに来ております(〃´∀`)
(平日ですがパパは有休消化のため休み)
タイヤを新調したので(もちろんスタッドレス)何回か行かなきゃモッタイナイし

ふーちゃんにもたくさん洋服を着せてワタクシもボードのウェアを着て長靴無いからブーツまで履いて…どう見てもボードやる気満々☆

でも、やりません

ってかできません

妊婦ですから(´д`;)

残念ですがふーちゃんの相手

キッズパークでたくさん遊んで来ました
ソリパークもちゃんとあってエスカレーター付き
なんて充実してるんでしょうw(゜o゜)w

でもこのエスカレーターてすりが無いから乗る時がちょっとコワイ
非常停止もしたりするから急に止まると転びそう
パパの前にいたおじさんなんてこけてたよ

広場のすべりだいは滑りが良くてふーちゃん最後で飛んでちゃったりもして(〃´∀`)
↑VTRに収録済み

キッズにはとても充実したゲレンデだな、ココ

ハンターマウンテン塩原

また来たいな

今度は滑りにp(^^)q

コメント

お!

いいね~ゲレンデ!
ハンタマのお土産この間「半分のたまごのお菓子」を頂いたよ。それで「ハンタマ」って~おやじギャグ(●´艸`)ヾ
妊婦さん冷えなかったかい?
ふーちゃんも初ゲレンデ楽しんだようでよかったね♪
我が家はいつ滑りに行かれるの~?
ブーツもウエアも板も何年か前に新調したのよ。でももう何年・・・?妊婦出産妊婦出産でずっと行ってないわ(ノc_,≦*)
あのビンディングももう廃盤なのかな?もうお店で売ってないよ~ん。しかも、みんなブーツが進化してて、ダイアルみたいの回したりしてるしさぁ~(」゜ロ゜)」ヤバイ!ツイテイッテナイなり。
姫母 | URL | 2007.01.29 16:04 [編集]

妊婦なのに
雪山!
大変でしたね☆
でもゲレンデに行けるなんて
いいなぁ~
子連れで行ってみたいです
怪獣パパ | URL | 2007.01.29 19:54 [編集]

お返事

>姫母さん
ゲレンデ行って、雪で遊んできたよ~
見てると滑りたくなった
今はブーツにダイヤルついてんの!?
ヒモをグッグッと引っ張るのが醍醐味じゃないのかい?(笑)

>怪獣パパさん
ぜひ怪獣さんたちを連れてってあげてください
(*^□^*)
雪遊び楽しいですよ
ふーちゃんママ | URL | 2007.01.30 23:22 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

