• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鬼のお面

こんにちは

外遊びが寒くてツライので
今日は育児サロンにちょこっと行ってきました

いつもどおりに遊んでたら

なんと

工作タイム!


こんなの初めてです



前回行ったときはおしるこ食べれて
今日は鬼のお面作り(ママたちが)

節分も近いのでいい機会だし
腕をふるって作ってみました(*^□^*)
出来はまずまずかな
あえて写真は無し

家にいると季節の行事をサボりがち
そういうのは大事にしていきたいよね

本当は子供たちに作らせたいんだけど
まだまだ工作は無理だし
セロテープビーって出してるし
サインペンで落書きしてるしf(´-`;)ポリポリ

でも、楽しかった(σ→ˇ∀←)σ ヨッ!

家でもテーブルに紙をはって
好きなように落書きさせてみようかな

←豆まき楽しみ☆

コメント

季節の行事って大事ですよね!
最近四季も昔ほど
なくなってきています。
そういう季節を感じられるイベントって
大事にしたいですね
怪獣パパ | URL | 2007.01.24 20:13 [編集]

おひさしぶりぶりです

お元気ですかい?
妊婦さんでしっかりサロンに連れて行ってるなんて!偉い!尊敬です。
写真載ってないのが残念!いつも上手につくったりしてるから、きっとうまく出来たでしょう★
体調は大丈夫?今年はあんまり寒くないから良かったね♪
家の2番目ももうすぐで生後3週間になりそうで。
姫母 | URL | 2007.01.26 16:40 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
怪獣さんたちも是非、2月3日は豆まきして
イワシを食べてくださいね(笑)

>姫母さん
元気だった?
2人育児は大変そうで・・・すくすくと成長してるのかな(*^□^*)

コチラは順調ですよ~バリバリです(何が?)
サロンはねぇ暇つぶしにいいのよ
子供も楽しいし親ものんびりできるしね
ふーちゃんママ | URL | 2007.01.27 14:28 [編集]

子育てサロン

いい場所があるんですねー。これって児童館とは違うんでか?節分に鬼のお面をかぶったら、ふーちゃんはどんな反応するんでしょうね。お面用意しておかなきゃe-277
ゆうくん | URL | 2007.01.27 21:43 [編集]

お返事

>ゆうくんさん
子育てサロン←ココは3歳以下の子供が遊べるところで、お昼ご飯持参OKなんだよ(時間は決まってるけどね)
鬼のお面は用意した?作ったお面は、もう、ビリビリに壊されちゃいました(-_-;)
ふーちゃんママ | URL | 2007.01.30 23:13 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

