• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初育児サロン

こんにちは

今日もいいお天気でした
外遊びするにはぽかぽかだったかな?

最近のふーちゃんの外遊びスタイルはこんなカンジ
20070111161934.jpg
寒くないようにね

すべり台に上ってます
一人で上れるようになったから
楽しいみたいです
(今日の写真じゃないけど)

実はワタクシ風邪をひきました
薬が飲めないので、栄養ドリンクを飲んで
ひどくならないようにしてます

こんなとき、妊婦はつらいね

で、今日は室内遊びのできる
育児サロンへGO!ダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ♪
久しぶりに遊んできました

早速すべり台で遊び始めたよ
20070111213916.jpg
上るほう間違ってますよ?
しかも、おっきぃおしり(笑)

でも、上るのが上手になったね
20070111214029.jpg
ふぅのぼれた
このあとは階段から下りて行きました

へんなの(*^□^*)

すべり台でしばらく遊んでました

でも、違うこともしたいようで・・・
20070111214413.jpg

押し始めました
これが、結構楽しそう(笑)
力もちにはかないませんΣ(ノ∀`*)ペチ




今日はなんとなく遊びに行ってきたんだけど
おしるこがふるまわれました
キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

そう!今日は鏡開きなので、おしるこが出たようです
何も知らずに行ったのにラッキーでした

我が家の鏡開きはお雑煮でした
シンプルが一番☆

これで、いよいよお正月も終わりかな

今年も1年楽しむぞ(*^◇^)v

←さて、寝ようかな

コメント


トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

