• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんにちは

もういいかげんお正月も終わりが近づいてきました
我が家も通常の生活に戻さなくては・・・

今週末はワタクシ検診でゴザイマス
正月に肥えた分を取り戻せるでしょうか?

昨日はあるある大辞典

納豆でやせる

ってみましたか?

食べ方を変えるだけで効果が出るようです

Point1 一日2パック
Point2 朝晩に食べる
Point3 かき混ぜてから20分以上置いてから食べる

以上だそうですが・・・


果たして効果は出るでしょうか


以前の青りんご・みかんダイエットは効果はゼロ


とりあえず、ワタクシ納豆好きなので飛びついて始めてみようと思います




さて、話は変わりますが
ちょこちょこココへ遊びに来てくれてる
姫母さんに赤ちゃんが誕生しました(*^□^*)

1月7日生まれの女の子でーす

二人目のおかげかSPEED出産だったようです
1回のいきみで生れたんだって

うらやましいっす


ワタクシふーちゃんの時なんてくたくたでしたから(-_-;)
でも、今度は二人目だからもう少し時間短縮されるかな?

って、期待してると、がっかりな修羅場が待ってたりするんだよねぇ
なので、

なるようになる

の精神で!

今から考えても仕方ないし、なんとかなる。
考えることは他にもあるんだしね

明日からまたがんばりましょう

←とりあえず今夜の夕飯は何にしようかな

コメント

納豆!見ましたよテレビ。
今日スーパーに買い物に行ったんですけど
・・・・。
ないんです。
売り切れてるんです。納豆。
テレビの力ってすげーー。
怪獣パパ | URL | 2007.01.08 19:47 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
うっそー!!!
納豆売り切れ!?
TVってすっげぇ・・・
ふーちゃんママ | URL | 2007.01.09 14:09 [編集]

ただいま

ただいま!
納豆のみたぞ~!
産後ダイエット頑張るんだも~ん。
20歳の頃の体型に戻りたい。。。
姫母 | URL | 2007.01.11 22:29 [編集]

はじめまして

初めまして、どじこです。”こぶた”つながりで検索しました。そして納豆記事に反応しました。
TVの影響すごいですね。実はうちのパパさん納豆のメーカーに勤めています。今回の特集のおかげで今週は徹夜で仕事だったり帰りが遅くて朝早かったりと、思わぬところで我が家はダメージを受けました。
普段あんまりパパの帰りが遅いことはないので、子供たちもちょっと寂しそう・・・(>_<)
しばらくは納豆が品薄の日々が続くようですが、メーカーさんも頑張ってますのでしばらくお待ちください。
まだブログも始めたばかりでコメントも初めてで慣れてないのですが、同じ子を持つ母としてもよろしくお願いします。
どじこ | URL | 2007.01.12 14:43 [編集]

お返事

>姫母
おかえりぃ~
退院早いね!?
二十歳の頃っていうとカレコレ10年近く前でしょうか?(笑)

>どじこさん
はじめまして(*^□^*)
ようこそいらっしゃいました

納豆ねぇ・・・メーカーさん大変でしょうねぇ
新聞にもメーカーはフル稼働で大変だって見ました パパさんガンバレですね
幸い、我が家の近所のスーパーは大量に置いてあって品薄ではないので、買いだめしましたよ

よかったらまた遊びに来てくださいね(^^)/
ふーちゃんママ | URL | 2007.01.15 12:33 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

