• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



みなさんお久しぶりです
お元気でしたか(*^▽^*)


お正月はのんびりできた方、そうでない方と
イロイロだったのでは?

我が家はのんびりだったのかそうでないのか
良く分かりませんが
とにかく、食べ疲れました(-_-;)

妊婦それでいいのか!?

と、聞こえてきそうですが・・・よくありませんので
しばらく七草粥を食べようかな?
本当に一気に体重が増量しちゃってビックリ(*_*)

昨日からパパは仕事始めです
しかも、昨日はパパの誕生日
ケーキも無く(なにせ食べ過ぎ正月なのものでケーキは無し)
スープカレーでお祝いしてあっさりと過ぎていきました

この年になると誕生日もあまりめでたくないんだって(*^□^*)

そういえば2日に浅草寺にお参りに行ってきました
すっげぇコミコミ!!!
予想以上でした
甘くみてました
あんなに人が来るんだね
1時間以上並んだよ
ふーちゃんは抱っこされて寝ちゃったしね



とりあえず



今年もみんなが健康で1年間無事に過ごせますように!


←健康第一

コメント

あけましておめでとう

浅草寺・・・混んでそうv-393
家は自転車で花畑へ。
近場で済ませてしまいました。

妊娠中って、普段と同じように食べても太るよね。
babyちゃんはまだ小さいのに、どうしてそんなに蓄積されちゃうのかしら。

今年もよろしくね。
のり | URL | 2007.01.05 13:31 [編集]

おめでとう

>のりさんへ
うちも元旦に花畑行ったよ
3時頃行ったら並んだよ
並んだ?

今年もよろしくね

ふーちゃんママ | URL | 2007.01.05 20:15 [編集]

あけましておめでとー
あーんど。パパさんんも誕生日も
おめでとー。
さらに今年は出産!!
おめでた続きで
おめでとーー!!

今年もヨロシクね☆
怪獣パパ | URL | 2007.01.05 20:39 [編集]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいします。
私も旦那も寝正月で旦那なんてとうとう体重が○○×kgになってしまいました。
そろそろ見棄てる時期に来たのかもv-403
ゆーくん | URL | 2007.01.05 22:49 [編集]

あけましておめでとうございます。\(^-^)
今年一年、母子共に健康でありますように。
健康第一・安全第一。

P.S.
パパ誕生日おめでとう。
もうリーチだね。(笑)
確かに「めでたくもない」という気持ちは分からなくもない。
よっしー | URL | 2007.01.06 13:52 [編集]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

ヨッシーさんのmixiからたどってきました。
きれいなブログですねー。

okkaさん、mixiやる気ねーな。私もだけど。。。
naga | URL | 2007.01.07 23:25 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
誕生日がうれしいのは子供のうちだけ!?

今年もよろしくおねがいしま-す(*^□^*)

>ゆーくんさん
我が家も寝正月でした(-_-;)
おかげでこんな目に・・・

今年も子育て楽しめるようにがんばりましょうね

>ヨッシーさん
今年も健康第一でいきましょダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ♪
今年もよろしくね

>nagaさん
mixiようやく(!?)できたんだね(笑)
また見にきてね
たまには我が家にもおいで
今年もよろしくね
ふーちゃんママ | URL | 2007.01.08 14:29 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

