• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遊び納め

こんにちは(*^□^*)

コチラ今日はとても暖かです
年の瀬なのにこの暖かさは・・・とも
思いますが寒いよりOKでゴザイマス

さて、今日は世間では御用納め
なので
ふーちゃんも遊び納めしてきました~

良く行く育児サロンですがΣ(ノ∀`*)ペチ

最近全然行ってませんでしたがΣ(ノ∀`*)ペチ

久しぶりにお友達4人で遊んでまいりました

ふーちゃんも久しぶりだったせかい
POWER全開☆
少しも座ってませんでした
お昼寝もしないで10時半から14時までフルに遊んできました

ママは久しぶりにママ友とおしゃべりができたせいか
気分もスッキリ☆
やっぱり、息抜きって必要なんだぁと実感しました

ふーちゃん達も勝手に遊んでくれるようになったので
前ほど見てなくてもOKだしゆっくりできるよ

でもね、予想もしないトコロで子供って
ケガするからねぇともちゃん(+_+)

こけた時に口の辺りをぶつけて
口の中が切れちゃったのよね・・・
ともちゃんママはそういう時に焦っちゃうタイプ
なので、まわりのママで落ち着かせました(^_^;)
もう、顔がオロオロした表情だったよ?
幸い血はすぐに止まったし
本人もしばらくしたら元気に遊び始めたから
大丈夫じゃないかな?

でも、くれぐれもお大事にね

私だって血を見たら焦るだろうな
まだ新生児の頃、爪きりに失敗して
指切っちゃった時は、マジ焦った(*_*;)




さて
我が家は明日から連休
特に何をする予定もないですが(-_-;)

ママ的にはパパにくっついて
パパの友人との忘年会に乱入しちゃおうかと計画中

美味しいもの食べれるかな?

ちなみにこの年末年始お酒が飲めません・・・ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
なぜなら
ふーちゃんはお姉さんになりますから

ママただ今3ヶ月(たぶん)
3ヶ月以上におなかは出ちゃってますキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

酒飲みママにとってはツライ年末年始ですが
これも試練
耐えましょう

←ご報告でした

コメント

今日は楽しかったよ~

久しぶりにゆっくり遊ばせることができて、大満足でした。
ふーちゃんはすごく成長していたねv-398
アンパンマンの三輪車姿も見たいものです。

ともちやんの流血には、ほんとうにびっくりv-405で、私も泣きそうでした。
みんながいてくれて助かったよ。
ありがとう。

最後になっちゃったけど、妊娠おめでとう
のり | URL | 2006.12.28 15:59 [編集]

こんばんわ!
まだ仕事納めじゃなーい・・(T∇T)
息抜きもできたみたいで
よかったですね!
絶対そういうの必要ですよ。
怪我もたいしたことなくてよかったですね!
妊娠してたんですか!
おめでとーーーー
怪獣パパ | URL | 2006.12.28 20:56 [編集]

お返事

>のりさん
ともちゃんはその後、変わりはないかい?
今度はふーちゃんの三輪車姿を見せましょう(*^□^*)

>怪獣パパさん
仕事納めじゃないんですか!?
頑張って下さいな
来年もすぐソコです(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2006.12.28 22:16 [編集]

お~め~で~と~!

ご懐妊おめでとうv-238
すばらすぃ~v-10お知らせじゃないですか~★☆
ふーちゃんお姉さんになるのねヽ(^∀^*)ノ楽しみ~v-275お酒は辛いけど我慢我慢!私もクリスマスとお正月は食べすぎ・・・我慢我慢v-12
私もあたお2週間程で予定日なので、とんでもなく始めはバタバタだろうけど、ふーちゃんママが落ち着いた頃、会おうね~v-73つわりは大丈夫??寒いから気をつけてねv-91
姫母 | URL | 2006.12.30 00:00 [編集]

お返事

すごくおそくなっちゃったけど。
>姫母さん
お腹の子はどうですかぁ
もうあとずかで会えるね
楽しみだわ(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2007.01.05 11:23 [編集]

今年もよろぴくv-222
今日の検診で子宮口が2センチ開いてるって!
子宮口が柔らかいからもう秒読み??
しかも頭も体重の上の子以上v-12早く生まないと・・・苦しいぞ~~~。

体調は大丈夫?
パパさんお誕生日おめでとv-274
姫母 | URL | 2007.01.05 14:15 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

