• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

イブイブ

こんばんは

クリスマスは楽しかったですか?
クリスマスが終わるともう年末ですね・・・
大掃除しなくちゃなぁ

さて、ちょっと日にちは戻りますが
イブイブの出来事を

近くの公園で、クリスマスイベントがあったんです
ステージもあって選ばれた(?)チームが
それぞれダンスや小学校の吹奏楽やイロイロ披露したり
フリーマーケットやってたり
昼からは模擬店もたくさん出るとの事

それならお昼はそこで済ませましょう
ということでじじばばと出かけてきました

まずは人生初の雪

20061226161846.jpg

よく分からないので最初はビクビクしてたけど
そのうち自分からさわりに行ってました
最初だけだよね、ビビルのってさ

お腹もすいてたので
さっさとメインのちゃんこ
同じ区内に某相撲部屋があって
毎年ちゃんこの模擬店をやってくれます
今まで食べたことがなくて(売りきれ)
今年こそはと思って真っ先に並びました

見事にゲット

20061226162624.jpg

鶏のつくねも美味しかったし
だしも美味しかったよ
ちゃんこって美味しいんだね
ふーちゃんも食べてたから美味しかったんだろうな

そのあとは
適当に屋台の焼きそばやお好み焼きを食べておしまい

持ち帰りにアップルパイを買ってみました
これが正解!!!!
すっごいサクサクで本当にウマイ
来年もあったらリピっちゃお(*^□^*)
また食べたいな☆

この日はパパが今年の初滑りで
友人と朝3時起きでおでかけでした

前日は自分でいそいそとウェア出して
帰りの温泉の準備したり
ボード出してワックスかけようとしたり
(眠くてかけずじまいでしたが)

夕方パパからメールが来たら
スケート滑ってるって
???????????????

イロイロあったようで
ツイテない4人で雪山がスケートに変更になって
帰ってきたようです

イロイロは話が長すぎて載せる気にもなりませんが(笑)
とにかく無事に帰ってこれてよかったね
スケートで腕を折ってしまった方はお大事にf(´-`;)ポリポリ



年末は何かとセワシナイので
気持ちに余裕を持って過ごしたいものです

←年賀状は終わった?

コメント

おいしそう

ちゃんこ食べたんだー。
いいなー。
見たら、今頃食べたくなっちゃったよー。
私も昼ごろとちゃんとウロウロしてたんだけど、会えなかったね。
大コーフンe-26チョロ助e-63クツクタ
で、買い物する余裕なんてなかったv-406

ボードいいなーって、読みすすんだら・・・なぜかスケートに。
かわいそうv-393
骨折した人は、もっとかわいそう。

のり | URL | 2006.12.26 20:40 [編集]

すごーい!
雪だぁ。
今年は暖冬で全く雪を見てません。
ホワイトクリスマス。
サンタさんも来やすかったでしょうね(笑)
怪獣パパ | URL | 2006.12.27 09:00 [編集]

お返事

>のりさん
ちゃんこ美味しかったよ~来年もまた食べたいな
今日はサロンでの遊び納めは久しぶりに息抜きができたよ
来年もたくさん行こうね

>怪獣パパさん
雪はこのイベントのために長野か新潟の姉妹都市から運んできたものなんです~
この辺では雪はめったに降りませんf(´-`;)ポリポリ
ふーちゃんママ | URL | 2006.12.28 14:39 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

