• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

冬至

おはようございます(*^□^*)

ネタもだいぶたまって来ちゃったので
なるべく年内UPできるようにガンバローと思うママです

まずは、過ぎちゃったけど、22日は冬至でしたね
我が家も入りましたよ~

ゆず湯

ゆずを贅沢に4個入れて(そうでもない?)いい香りの湯船でリラックス

気持ちよかったなぁ~

もちろんふーちゃんも入りましたよ

この香りなかなかだねぇー
20061224072414.jpg
・・・・・・・・・・チョイピンボケ・・・・・・・・・・・(-_-;)

去年のゆず湯の頃のふーちゃんはまだ2ヶ月で
首もすわってなくて
大きな浴槽デビューしたばっかりでした(*^▽^*)

ちなみにその頃の写真はコレ↓

20061224072752.jpg

顔はあまり変わってない?
って気もするけど
まだまだ表情が余裕がないカンジ
髪の毛も少ないしね(笑)


1年でずいぶん成長したもんだ
我が家は、ゆず湯写真を毎年撮ろうかな

さて、今日はクリスマスイブですね

皆さんはどんなケーキ食べますか?
パーティーはしますか?
もしかして、七面鳥食べる家庭もあるのかな!?
うちは七面鳥食べたよ!って方、ご一報下さい
感想聞かして(σ→ˇ∀←)σ ヨッ!

我が家はとりのもも肉です
もちろん、注文済みです
七面鳥も気になるけど、食べ慣れたモノの方がいいし!
ビバ!負け惜しみ

ってわけで今夜はママの実家からじじばばを招いて
クリスマスパーティー☆
パーティーって言っても
たいしたメニューは出てこないんだけど。

まだ、決めて無いしね

何にしよう・・・(-_-)

では、皆さま


楽しいクリスマスを~☆


←ママのプレゼントは無し?

コメント

おお!!
成長を感じますね!
こうやって写真を並べると。
子供の成長がいかに驚異的か
わかりますよねヾ(>▽<)ゞ
怪獣パパ | URL | 2006.12.25 10:55 [編集]

うちも鳥のモモ肉でした。だって2人じゃ食べきれないもん。←負け惜しみです。v-406ふーちゃん女の子の顔になってきましたね。とってもキュートです。
ゆーくん | URL | 2006.12.25 23:04 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
写真を並べると成長をいっそう感じますよね
来年はまた違ってくるのかな?

>ゆーくんさん
チキンも美味しいよね☆
ようやく女の子になってきたかも(*^▽^*)
ふーちゃんママ | URL | 2006.12.26 16:09 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

