• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

積み木くずし

こんにちは

ノロの被害から数日経ちました
おかげさまで大人は全快!

改めて思いました

健康第一

具合が悪くならないとなかなか実感できないワタクシですが
日ごろから健康には気をつけて行こうかな

これから風邪の季節だし
もうあんな思いしたくないしね

さて、今日のふーちゃん家の中で大人しく(?)
遊んでます

まだ、ゲリピなので・・・

で、
家の中、辺り一面に散らかった積み木
正しい遊び方を教えてみようと
ふーちゃんとじっくり向き合ってみました

そしたら

できました

積み木を積めましたよ
2つだけですがそーっと乗せられたよ

今までは
積んでやるとガチャって崩すのが大好き
しかも崩して「あ~っ」って言ってる
積み木くずしにはまだ早いですよ!!!!!
(↑知ってるよね???)

手先が器用になってきたのかな
また少し成長したふーちゃんでした

←次は3段積んでみよう!

コメント

具合よくなって安心したよ^^v
ほんとノロはつらいよねー

バアバにうつってないことを祈るよ。。。

マー君は陰嚢水腫だって。とりあえず
経過観察だけど手術の可能性が大きいって。

ほんとに健康が一番だね!
お互い風邪には気を付けようね☆
まーくんママ | URL | 2006.12.15 18:54 [編集]

全快おめでとうございます!
積み木もおめでとうございます!
成長ってすばらしいですね(ノ^∇^)ノ
怪獣パパ | URL | 2006.12.15 22:55 [編集]

我が家もアウトです

わが子もダウンしてしまいました。
診察してもらったら胃腸炎との事でした。
でもふーちゃんと症状が一緒なのが心配です。本当は家もノロウイルスなのかな~。
ゆーくん | URL | 2006.12.16 13:38 [編集]

大人復活良かったね。ふーちゃんも早く良くなるといいね。昨日うちも何度も嘔吐!
おやつにあんぱんまん揚げせんべいを食べすぎたのか?風邪か??

12月なにかと忙しくなるので、健康第一でいきましょ。お大事に!
姫母 | URL | 2006.12.16 17:46 [編集]

お返事

遅くなりまして・・・ペコリ

>まーくんママさん
ノロの節は情報サンQでした
まーくん手術するの!?まだ小さいのにね
でも、しっかり治してもらわないと!
まーくんヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ

>怪獣パパさん
ありがとうございます
ビバ成長☆

>ゆーくんさん
その後はどうですか?
ノロと胃腸炎は似てるのかもねぇ
お互いに体には気をつけましょうね

>姫母さん
嘔吐にはビビルよねぇ
アンパンマンせんべいはうちもお世話になってます 
なにげに美味しいし☆
食べすぎには要注意ダ(σ→ˇ∀←)σ ヨッ!
ふーちゃんママ | URL | 2006.12.19 20:50 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

