• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

やってきた!

もう12月も半分やってきましたね
今年も早かったなぁ
毎年1年ってあっという間だって思います

さて、12月にやってくるものと言えば???


サンタさん!!!
でも
クリスマスにはまだ早いし・・・



風邪です



しかも、やってきたのはただの風邪ではなく
巷で密かに話題のノロウィルス(おそらく)





我が家は全滅でゴザイマシタ

きっと先日のふーちゃんの風邪がノロだったのでしょう

日曜日の夜中辺りから、パパが気持ち悪くなって、次にワタクシ

やられました

半端なくツライッス

嘔吐と下痢のダブルパンチ☆
昨日は食事も進まず
食べると気持ち悪くなり
ココ近年久しぶりにダウンしました

ふーちゃんも調子が悪かったようで
元気はあるけど
時々吐いたり、下痢してたり
医者からもらってきていた吐き止めの坐薬を使いました
それで少し良くなったみたいでした

経験者から聞いた話によると
大人は24時間で回復するけど
子供は下痢が1週間続いたって・・・

24時間経つのが待ち遠しかった(-_-;)

夜はママの実家から両親が来てくれたから
助かりました
なにせ、洗濯物が増えて増えて大量だったのさ

吐いた時にシーツが汚れたり、オムツからゲリピがもれて
パジャマとか汚れたり・・・

洗濯をしてくれたので助かりました
感謝感謝m(__)m


今朝はおかげさまで回復したよ

みなさまもお気をつけください

←もうかかりたくない!

コメント

ノロウィルス・・。
流行ってるみたいですね。
接触感染ですので
とにかく手をよく洗う事ですね!
子供のオムツが特に要注意ですので・・
ってもうかかっちゃってるんですよね。
可哀想・・。
怪獣パパ | URL | 2006.12.12 16:54 [編集]

たいへんだったね~v-399。 
でも、実家が近いと本当に助かるね。
呼べばすぐに来てもらえるなんて、羨ましいよ。
去年はまだ小さくて、そんなに外出もしなかったけど、最近では暇があればおでかけなので、いろんなウイルスにやられるんだろうね。
これも免疫ということで・・・
のり | URL | 2006.12.12 23:09 [編集]

大丈夫かい???
まぁ~本当に流行ってるね・・・私の友達もノロにかかってしまってね。
辛いねσ(´ x `;*)全滅じゃぁ~ばぁばの手を借りないとだね!
ふーちゃんのおしりが荒れませんように。
ふーちゃん!パパもママもお大事にね。
姫母 | URL | 2006.12.13 01:54 [編集]

お返事

皆さまへ

励ましをありがとうデス
おかげさまで、ノロウィルスの被害も
ふーちゃんの下痢を残すだけとなりました
みなさまもくれぐれもご注意を!!!!!
敵は手ごわいぜ(+_+)
ふーちゃんママ | URL | 2006.12.14 13:51 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

