• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まあまあ

こんちは

風邪っぴきママでゴザイマス

でも、今日は起きたら昨日までのなんとなくだるいカンジは無く
お!治ったかな?という目覚めでした

なので、洗濯をしてから
ふーちゃんと外で遊んできましたー!

いつもの公園で1時間ほど遊んだかな
寒くなりましたねぇ((+_+))ブルブル

ふーちゃんも公園の遊具での遊び方をだいぶ覚えたようです
「すべり台やろう」と誘導してあげると
ちゃんとついてきて遊べるようになりました

以前は、気の向くまま・・・あっちウロウロこっちウロウロだったのにね

でね、「そろそろ買い物行こうか」と声をかけたら
ベビーカーの方へ歩いてったよ!!!!
分かってるのか分かってないのかは謎ですが
ほめてあげました(σ→ˇ∀←)σ ヨッ!

最近はバイバイも上手になって、ちゃんと相手の方を見て
手を振るようになりました
前は、振ったり振らなかったり、
相手が後ろ向いてから振ってたりだったけど。
パパも「いってらっしゃい」って手を振ってもらうと
嬉しいみたい。

どんどん成長してくださいな(*^□^*)

←明日は広尾におでかけだ!

コメント

1日づつ。ちゃんと成長していってるのですね
うれしい限りですよね。
でも公園も寒いから
風邪ひかないように。
ママさんはひどくならないようにしてくださいね
怪獣パパ | URL | 2006.12.05 18:15 [編集]

ごぶさたしてますー。
あっという間に成長してるね!
言葉が通じるようになると、世界が変わるんだろうな~。
ばいばいされて、にやけてるパパの写真もそのうち見せてください。(笑)
よっしー | URL | 2006.12.08 00:17 [編集]

ふーちゃん、バイバイできるようになったんですね。v-407うちの子はまだまだフーちゃんには追いつけそうにもありません。
ママさん、お大事にしてください。
ゆーくん | URL | 2006.12.09 22:51 [編集]

お返事

ずいぶんお返事無しでごめんなさい
ちょっとだらけてました・・・

>怪獣パパさん
いつも来てくれてどうもです
寒さに負けて風邪をひきそうです(汗)
怪獣一家さんも風邪にはお気をつけ下さいね

>よっしーさん
ごぶさたでーす
ニヤケ顔はなかなか撮れないかもよ?
だって、見てるコッチがやだよ(´ー`;)

>ゆーくんさん
お久しぶりでーす
外遊びがつらい季節になりましたね
ゆーくんさんたちも外遊び頑張ってるようですね  ふーちゃんも寒さに負けず外で張り切って遊んでますよ  見てる方がツライ・・・ガンバリマショウ
ふーちゃんママ | URL | 2006.12.10 22:30 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

