• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

記念撮影

20061203162008
こんにちは
近所のスーパーにアンパンマンが来る情報をゲットしたママ

アンパンマン大好きのふーちゃんを是非とも連れて行かなくちゃ!!!
と、いう訳で行ってきました(〃´∀`)

ジュースを買って(買わないと貰えない)整理券をもらって順番待ち

でもふーちゃんは待ち切れなくてフライング気味によその子供のとこに乱入しちゃった(^-^;

でも案外早くふーちゃんの番が回ってきたよ
バッチシ撮ってきました(こっち見てないけど)

最後に握手もしてくれたんだけどその後が大変でした

もう大泣きΣ(;゜д゜)

アンパンマンと別れるのがよっぽどイヤだったのね
また会えるといいね

(携帯より)

コメント

おぉ(ノ^∇^)ノ
よかったですねぇアンパンマンと!
子供たちの大ヒーローですからね(笑)
うちはバイキンマンが大人気なんですよ(笑)
怪獣パパ | URL | 2006.12.03 17:56 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
バイキンマンが大人気なんて、なかなかヤリマスね(笑)
無難なヒーローなんて眼中に無いのかな(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2006.12.04 14:57 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

