• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちゃりちゃりちゃり

お久しぶりです
サボり癖がでてましたf(´-`;)ポリポリ

今年もあと1ヶ月になりました
カレンダーはめくりましたか(*^□^*)
我が家はまだです

今日はお天気が良かったので
はりきってお散歩してきました

私たちにしてはめずらしく1時間越

公園に入ったら、同時くらいに3歳位の女の子もママと一緒に
補助つき自転車を漕ぎながらやってきました

ふーちゃんは自転車が気になったようでトコトコトコ
ワタクシもちょっと見てたら自転車がアンパンマン

そりゃ、アンパンマン好きのふーちゃん気になるよね

でも、よそ様のだし、明らかにおにゅー
なんだか堂々とはいじらせにくい雰囲気・・・でした
なので、ふーちゃんをすべり台で遊ばせました

でも、やっぱりアンパンマンをもっと見たいふーちゃんは
また自転車に向かってトコトコトコ

そしたら、持ち主の女の子が
マッハで帰ってきたよ(笑)

自分の自転車取られると思ったのかな(*^▽^*)
そしたら、ふーちゃんに対して自慢気に
いろんなボタン押して、メロディ流してた
アンパンマンの声で
「(パフパフパフ) ちゃんと前を見て走ろうね!」ってアナウンスまであったよ

今の自転車すげぇ

自転車とか、三輪車とかいつか買ってあげるんだろうけど
三輪車はまだしも、自転車は置き場所に困るな

我がマンションは1世帯に2台分しか自転車置き場がありません
既に2台あるしねぇ・・・

なんて、まだまだ先の話だけどね(-_-;)





そうだそうだ!

ふーちゃんねぇ
成長したのよ

お鼻ドコ?
って聞くと、自分の鼻指差すようになったよ

あと、いないいないばぁができるようになったの
自分の顔を手でかくして、ばぁってできるようになりました

一生懸命教えた訳でもないんだけど
突然できるようなりました


今度いい写真撮れたらアップします
ばぁの顔がなかなかいいのよ


←今週もやっと終わり
スポンサーサイト

コメント

マッハで走ってくるなんて(笑)
ふんげぇいきおいだ。
日々成長しているのですね!
いないいないばぁ~の写真
ぜひ見せてくださいね(≧∇≦)~~*
怪獣パパ | URL | 2006.12.01 17:35 [編集]

成長

『いないいないば~』の顔・・・勝手に想像してるよ。イメージだけでもちょっとおかしい
来週こそ、遊ぼうね。というか、早く見たいv-416
のり | URL | 2006.12.01 20:17 [編集]

おひさしぶりぶり

おぉ~成長成長☆いつのまにか覚えてるんだね♪
ふーちゃんの写真楽しみにしてるよ~!!
よそ様の物に目をつけた時って、緊張しちゃうよね。

うちも最近は、自分でフォークで御飯を食べてたんだけど・・・今度は箸で食べたいらしくてσ(´ x `;*)私達の箸で食べたいらしい・・・でもぜんっぜん使えないの結局箸で刺して食べてる。
日々どんどん成長していく様子また教えてね。
そうそう本当三輪車っていつから乗るの?
うちの手押し車は手押し時期が過ぎると、トレーラーバイク(後ろに玩具入れをつなげて足でこいで進む奴)に変身するんだけど、そのバイクには結構またいで座ってるんだ。でも足で前にこげず、少し後ずさり状態。
なので、三輪車にもまたげたりするんではないかな~?なんて思ったんだ。
どうなんでしょうか??
姫母 | URL | 2006.12.01 22:01 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
いないいないばあの写真が撮れたら是非見てやってください(*^□^*)

>のりさん
ご無沙汰だね~お元気ですか?
いないいないばあの顔早く見せたいよ
ってか、コレ→v-416の絵文字怖いよ?(笑)

>姫母さん
なんでも大人と一緒がいいんだろうね
ふーちゃんも箸が気になるみたい(*^▽^*)
三輪車ねぇ~いつから乗せてあげるのがいいんだろうねぇ
ふーちゃんはまたがるおもちゃが無いから掃除機に良くまたがってるよ
後ろに棒が付いてる三輪車なら大人が押せるから、いいかも。でも乗ってられるかな?
ふーちゃんママ | URL | 2006.12.02 17:26 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

