• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

紅葉狩り第2弾

どもども
お久しぶりです
この連休はナンダカンダ忙しくてお疲れママでございます
(我が家はパパが金曜日に有休とったため4連休)

でも、更新ガンバリマス


さて、金曜日の事ですが
紅葉狩り第2弾に行って参りました~!

前回の那須では納得のいく紅葉に出会えず
パパ的に不満だったようです(笑)

なので、またパパからの提案があったため
今度は河口湖へ紅葉狩りに行ってきました

この日は雲ひとつない快晴でした(寒かったけど)
富士山も裾の方まできれいに見えたよ

せっかく行っても紅葉狩りだけでは
モッタイナイのでほうとう付です
実はお気に入りのお店があって、そっち方面に行ったときは
必ず食べて帰ってきます
だって美味しいよ、ほうとう。アツアツでね。

でも、着いてすぐではほうとうの時間じゃないので
まずは、ちょっと足を伸ばしてまかいの牧場に行ってきました

20061127161942.jpg

いちょうがきれいだった(*^□^*)


平日だったおかげで空いてて貸切
だんだん人もでてきたけどやっぱり空いてた

結構、充実しててママは気に入りました
ベビールームがログハウスみたいに建ってて
その部屋がもう赤ちゃん専用。
暖房完備で授乳もできるし
シンクが付いててミルク用のお湯まである
もちろん哺乳瓶も洗えちゃう
布団まで用意されてたよ
オムツがえもできて、オムツゴミ箱もあったよ
そこで、ふーちゃんはう○ちオムツを捨ててきちゃいましたf(´-`;)ポリポリ

赤ちゃん連れでも楽しめるよ、ココ


さて、牧場なのでもちろん動物とふれあいました
20061127161954.jpg
うさぎいた!
のぞいてます(笑)


今度はひつじの放牧の時間です
山の斜面に放牧されてるからふーちゃんにはちょっとツライ
下り坂をかけおりちゃいます(勝手に)
で、足がもつれて転んじゃった

20061127162014.jpg
・・・・・・・・・
あまりに近くにいたもんだからちょっと沈黙
ひつじも子供だと思って逃げないんだよ
大人が寄ってくと逃げるのに、賢いよね


ココではたくさん遊んで牧場を満喫した3人はほうとうへ。
(待ってました!)

食べるのに一生懸命で写真撮り忘れのため画像なし

おなかも一杯になったので腹ごなしに散歩しながら
もみじ回廊に行ってきたよ

ここは、夜になるとライトアップされるくらいだから
結構なビューポイントかも。
ハイチーズ!
20061127162028.jpg
微妙な笑顔ですが。


この日もいろいろ楽しめて大満足なふーちゃん一家でございました


チャンチャン♪

←この牧場のプリン絶品!オススメ!

コメント


トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

