• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

グータラ

今日はいいお天気でした

昨日も一昨日もいいお天気でしたがなんだか
ママのグータラ病が・・・(-_-;)

2日間1歩も外にでませんでした
なので、ふーちゃんも出てません

昨日は赤ちゃんゲートを強引に突破して出てきちゃうし。
上に持ち上げて開けるタイプなのに
無理やり押して開けたからねf(´-`;)ポリポリ

さすがにかわいそうかなと思い
今日は公園へ行ってきました

やっぱり久しぶりに公園で遊んでうれしかったみたい
あちこちうろうろしてたよ
いつもは興味も示さない小山にも登っちゃったし(*^^*)

すべり台の階段を上るって覚えたようで
ママの手につかまりながら上るんだけど
あきらかに無理なのに1段1歩で上るんだよ?
1段すら上れないのに・・・

他の、お友達も来てて(知らない子)
その子が乗ってきたと思われる3輪車が
ミッキーミニーが付いててかわいいやつ
そういうのふーちゃんもちろん気になるでしょ?
気が付いたらボタン押してて、勝手に遊んじゃってるの!
メロディ流れちゃってるしぃΣ( ̄Д ̄;)
何回も押して、メロディ選んじゃってるし・・・


そういえば、ふーちゃんも3輪車で遊ぶかな?
いつくらいからできるんだろう?


外でたっぷり遊んだおかげで
昼寝もたっぷりしてくれるかな(*^□^*)

←たまにはグータラしたいよね

コメント

怪獣パパ

寒くなると余計に
外に出たくなくなりますよね・・。
でも公園は楽しかったでしょうね!
見てる方はすんげぇ寒いのですが・・。
ご苦労さまでしたぁ!
怪獣パパ | URL | 2006.11.22 16:33 [編集]

わかる~

そうだよね。外に出るってそれだけで面倒なのに、最近は寒さも手伝っていっそう家がいいよね。でも、家の中を破壊される前にv-388外に出るべきかも。ふーちゃんのパワーは計り知れないからね。
ともちゃんはsうっかり元気になりました。というか、40度でもものすごい元気で、逆に怖かったよ。先生に『安静』と言われても、どうしたら安静にしてくれるのか・・・って感じでした。
来週は遊ぼうね。
のり | URL | 2006.11.22 20:50 [編集]

お返事

>怪獣パパさん
寒くても頑張って外遊びに行きます・・・パパさんも休みの日は是非。

>のりさん
寒くなったね~お互い外遊びがんばろうよ
ともちゃん治って良かった(*^□^*)
子供は高熱に強いよね
ふーちゃんは弱かったけどf(´-`;)ポリポリ
ふーちゃんママ | URL | 2006.11.23 11:52 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

