• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

親子遠足 むさしの村


今日は幼稚園の親子遠足。
むさしの村まで行って来ました。

実はなっちゃん
日曜日の夕方から発熱してて
昨日も朝は少し下がってたのに、夕方から熱が38.8℃まで上がったり。
夜中も心配で何度となく目が覚めた母さん。

夜中に冷えピタ貼ったり…
ぐっすり眠れなかった母さん。

朝もお弁当の支度は一応やっておこうと、早起きしたり。


そんな、今日は熱は辛うじて下がってたけど、元気もいっぱいではないけど、少しはあったし、遠足行っちゃいました。

ギリギリまでなっちゃんと二人で悩んで相談して行くことに決めました。

休もう。
って、母さんもなかなか決められなくて、
なっちゃん自身も元気は少しだけど行きたくて、

涙流しながら「不安だけど、遠足行きたい」って、言うなっちゃんに負けました。

きっと、熱が下がったのに行かなかったらなっちゃんの事だからいつまでも行きたかったなぁ…って言ってたかもね(;・∀・)

そんな、遠足の帰りのバスではなっちゃん熟睡~(*_ _)zzZ

いいお天気で暑かったね!

無事行けて良かった!良かった!

明日はお疲れ休みだからゆっくりしましょ☆

あーでも、夕方はふーちゃんの小学校の家庭訪問だった!( ̄口 ̄∥)

家の掃除しなくちゃ…
o((´・д・`〃≡〃´・д・`))o


コメント

よかったね♪

ふぅちゃんもお母さんも大きな決断だったね!遠足も無事楽しめたようで良かったぁo(^▽^)o
我が娘もただぃま胃腸炎…。早く良くなって連休後半楽しみたいょ。
ゆっきぃ | URL | 2012.05.02 12:39 [編集]

お返事

>ゆっきぃ
普通の日だったら休ませたけど、遠足って特別だから・・・悩みに悩んで行って来たよ。けど、ここだけの話、次の日2人とも発熱で病院行ったら、インフルだった件。内緒だよ。(;´▽`A``
ふーちゃんママ | URL | 2012.05.10 10:35 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

