• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京セサミプレイス

すみません(-_-;)
昨日更新予定だったんですけど、
寝かしつけながら一緒に朝まで寝ちゃいました

というわけで今日の更新になっちゃいました


さて、土曜日は恒例のパパの実家に月に1度遊びに行こうよの日でした(タイトル長い?)

いっつも、おなかいっぱいになる御馳走を用意してくれて
昼夜頂いて帰ってくるんだけど
今回は実家近くにある、東京セサミプレイスが年内で閉園するらしいので、1度くらい行ってみようということで3人で行ってきました

ココは大人だけで来るようなトコロではないです
子供がメインで体を使って遊ぶところでした
もし良ければ家族連れでどうぞ☆

昼過ぎに行ってみたら駐車場に白バイがいっぱい・・・
ちょっとビクビクしちゃいました(笑)

何やらイベント開催の様ではたらく車大集合というのをやってました
ちょうどメインショーの時間に着いたみたいで
白バイショーの時間でした!

20061119071444.jpg
かっこい~ね~

写真だと伝わらないけど、狭い中でスピード出したり
自由自在に曲がったりかっこよかったよー!
白バイって嫌な印象しかなかったけどちょっとイメージUP☆


でも、今日はセサミに来たので
終わったらさっさと移動しました


まずは、ふーちゃんにも遊べるものを探しながら園内散策
とりあえず、コレ
20061119071505.jpg
あー!
口大きく開いちゃってます
パパと一緒に乗せました
意外にもおとなしく乗ってたね


他には・・・コレコレ
20061119071521.jpg
どうぞ!
ボールいっぱいのお部屋
ボールをたくさんくれました(*^^*)


ボールのお部屋が他にもありました
あれ?ふーちゃんは?
20061119071534.jpg
ちょっとぉ!!!!!!!!!!!

20061119071545.jpg
なにすんのよ!!!!!!!!!!!
ゲゲッ・・・目がこえぇ

まぁまぁ
記念撮影でもしてごらん
20061119071703.jpg


まだ小さいふーちゃんにはできないものも多かったけど
そこそこいろんな体験ができたよ
もっと大きくなってからの方が楽しめそう
でも、年内いっぱいなので残念です(´-`;)
気になる方はお早めに(*^□^*)

←セサミへ急げ!

コメント

セサミ

ふーちゃんセサミとの写真撮影きちっとお姉さんで写ってるね!
子供が楽しめる場所に出来るだけ連れていってあげたいね~。でも我が家よりふーちゃん家はちゃんと連れていってあげてるから、偉いな~っていつも思います。

パパさんちらりずむ~~~♪
たまにはママさんもちょと顔を見せてみたらどうかしら???
どうして、白バイに良いイメージなかったのかな~?(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
姫母 | URL | 2006.11.21 00:22 [編集]

はじめまして!
ちびっ子メインで遊べるところって良いですよね!我が家は九州なんでちと、遠いので残念です。  そういえばうちも主人の実家は月1行っていますがホント、いつもご馳走を用意してくれるので、「それだけ目当て」で行っています(笑) また遊びに来ます。
ちびレンママ | URL | 2006.11.21 17:34 [編集]

白バイ。たくさん。
かっけーー(ノ^∇^)ノ
パパと一緒に乗って楽しそう(≧∇≦)
ボールに完全に埋まってます∑( ̄[] ̄;)!
ごめんなさい!
笑っちゃいました(笑)
怪獣パパ | URL | 2006.11.21 21:21 [編集]

お返事

>姫母
うちもそんなに連れてってないよ~?
たまにだし。
できれば、ディズニ~ランドに連れてってあげたいんだけど・・・どうでしょうかねぇ。

>ちびレンママさん
はじめまして(*^▽^*)
実家へ月1って嫁としても結構楽しみだったりして^m^
いっつも食べ過ぎて帰ってきてます(笑)
また来てくだいさいね
私も遊びにいきま~す

>怪獣パパさん
笑っちゃいました!?
しっかりボールに埋もれちゃってて面白いでしょ(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2006.11.22 14:35 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

