• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

もうすぐ梅雨入りかな?弁当

逕サ蜒・136_convert_20110527104924

ぼちぼち関東も梅雨入りかな?
と思ってできあがったカエル弁当
特別出演のなっちゃんの指も一緒に撮りました

カエルの顔は青のりご飯。
美味しかったかな?

お弁当の中身
◎青のりごはんでカエル
◎玉子焼き
◎ウィンナー
◎バラ風かまぼこ
◎キャベツとシメジのおかか和え



近頃
子供たちも大きくなってきて
面白い写真も撮れず
更新も止まり気味・・・・・・・・

でも、せっかくここまで続けてきたしもう少し頑張ってみます



とある朝のひとコマ
タマゴサンドをほお張るふーちゃん
パン好きふーちゃんなのでパンの日はご機嫌(´▽`*)
そして、タマゴサンドだと父さんもご機嫌(笑)
tamagosando.jpg gopan.jpg

実はこの自家製ゴマパン
ご飯入り。
雑誌でみかけて早速作ってみたら超~~~~~~~~美味しいっ☆
もっちもっちでしっとりで( ´艸`)
焼いても焼かなくてもどっちも美味しいパンができました

ホームベーカリーあってよかったヽ(´▽`)/



そして、部屋がごっちゃごっちゃで汚くてすいません。
踊るなっちゃん。

odorunatu.jpg
にんたま乱太郎の曲で踊ってました(笑)


さ~て。
夕飯のお買い物行ってこようかな~。

コメント

パンうまそうだな~。
うちもHBあるけどできるのかな?
ゴパン出た時すごい欲しいって思ったんだけどあれ高いんだよね。
米粉とか米を使ったパンっておいしいよね。
ちく | URL | 2011.05.30 14:09 [編集]

お返事

>ちく
このパンね~普通のHBで作ったんだよ
だからできるよ
うちもゴパンは高くて買えないよ・・・
ふーちゃんママ | URL | 2011.05.30 14:14 [編集]

お弁当もパンも美味しそう(*^。^*)
うちの保育園は月1ペースでお弁当だから、次回参考にしたいゎv-238
自家製パンはいいよね!
HBうちもほしいな☆
ゆっきぃ | URL | 2011.06.12 10:58 [編集]

お返事

>ゆっきぃ
HBって焼きたてが食べられるし好みで配合も変えられるからいいよ~
ごはん入りパン。一押し☆
保育園でもお弁当の日あるんだね
ふーちゃんママ | URL | 2011.06.16 14:47 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

