• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明るい話題を。

毎日悲しいニュースばかり・・・少しでも多くの人に助かって欲しい
助かった人には上を向いて頑張って欲しい
そう願っています


+++++++++++++++++++

なっちゃんもいよいよ4月から幼稚園☆
制服がようやく届きました

なっちゃん用に買ったんだけど
サイズを間違えてふーちゃんのより大きいのを買ってしまった(-公- )
なので、それぞれ3年間着るように買ったけど
ふーちゃんのお古をなっちゃんが着て
なっちゃんの大きいサイズをふーちゃんに着せる事に。

妹はおさがりの運命だわね(;´▽`A``

seihukutodoitaiyo.jpg
袖は折ってるよ

そして、これは2年前
DSCN1224_convert_20090327161500.jpg

ふたりとも大きくなったね(´▽`*)




ふーちゃんの新体操の発表会の様子をお伝えするつもりだったけど
写真がとれなかったから
応援してるなっちゃんを。
ouencyu.jpg
フレッフレッふーちゃんって応援してきました

さて、自転車のってお買い物行こうかな。



コメント

ふーちゃん、なっちゃん大きくなったねぇ(*´∀`*)ノ
いつか親子みんなで会いたい!
このところBlogアップ控えてたけど、こんな時だからこそ明るい話題大切だね☆彡
日々のアップで日常を取り戻してこぉ(^O^☆♪
ゆきえ | URL | 2011.03.21 08:12 [編集]

お返事

>ゆきえ
そうだね~本当ならイチゴ狩りにでも行って会えればなぁって思ってたんだけど。
ガソリン無いから行けなくなっちゃったよ(´□`。)
いつも通り元気になってこ☆
ふーちゃんママ | URL | 2011.03.22 09:54 [編集]

なっちゃんももう幼稚園生か~
こうやて2年前の写真ならべると
ほんと大きくなったね~とおもうね!

このゴタゴタが落ち着いたらまたみんなで
どっかランチでもしに行こう~
ま~くんママ | URL | 2011.03.24 15:11 [編集]

お返事

>ま~くんママ
なっちゃんも入園だよ~なんだかちょっとさみしいかも・・・
子供たち成長してるんだよね

落ち着いたらランチ行こうね
ふーちゃんママ | URL | 2011.03.27 07:15 [編集]

なっちゃんお姉さんになったね~!!入園楽しみだね☆
うちも、妹のが全て大きいサイズを買ってしまったんだよ1年前。

うちは、そのまま着せてるけどね。

とうとう昼間独りの時間が出来るんだね!!!何するの~?
姫母 | URL | 2011.03.29 15:03 [編集]

いよいよ

なっちゃんも幼稚園デビューだねぇ!
フミママ、久しぶりに一人の時間が持てるようになるね。お暇なときは是非ランチでも♪うちのチビも9カ月になったよ☆
ジョジョ母 | URL | 2011.04.02 09:58 [編集]

お返事

>姫母
一人時間。満喫してるような・・・なんだか、手持ち無沙汰なような・・・贅沢な悩みですな( ´艸`)

趣味でも見つけようかな~
ふーちゃんママ | URL | 2011.04.13 14:10 [編集]

お返事

>ジョジョ母
チビ君の成長も楽しみだよ~
会いたいね~
ふーちゃんママ | URL | 2011.04.13 14:12 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

