• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

地震の時

地震があったあの時。

幼稚園は午前保育でお昼に帰ってきてたふーちゃん。
3人で一緒にいました。

はじめはそれほどでもなかった揺れが
だんだん大きくなって・・・すっごい揺れ始めて
「これはヤバイ」と玄関あけて
3人でリビングの真ん中に座り込みました。

家の中はたいした被害なくて
家族も無事でよかったよ~(´□`。)

パパからの電話がかかってきた時は正直泣きそうだった(;´▽`A``
気持ちが緩んだのかもな

誰かと連絡とれるって大事だね

携帯がつながらないおかげで固定電話の強さを感じました
普段は全然つかってないイエデンだけどあってよかった(´д`;)


今日から停電するらしいし
頭をフルで働かせないと・・・

節電しなくちゃ。


コメント

関東は

食糧とかなんだか大変みたいだけれど大丈夫?

子供さんたちも怖かっただろうから、ママしっかりケアしてあげてね~!

お互い頑張ろうね。
ちく | URL | 2011.03.18 13:40 [編集]

お返事

>ちく
あれ以来、震度3くらいの揺れがくるとなっちゃんはビビッて泣き出すよ~3歳であんなの経験しちゃってかわいそうだよ 
でも、普段は全然元気!春休み突入で二人で騒いでて疲れちゃうよ(-公- )
食糧は普通に並んでてきたけど保存系は相変わらず。でも、普通に暮らしてるよ(´▽`*)
がんばろ☆
ふーちゃんママ | URL | 2011.03.22 09:52 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

