• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初すべり

毎年恒例。ハンタマ

今年も、めーいっぱい遊んできました☆
ここの、チュービングがかなり面白いんだよね~
大人だって何回もやっちゃうよ( ´艸`)
子供抜きでも一人ですべっちゃうよ(笑)

携帯画像 040 携帯画像 041 携帯画像 042
携帯画像 043 携帯画像 044 携帯画像 045 携帯画像 046

家で撮影した映像をなっちゃんが携帯で撮影してたので
あんまり写真とってなかったし
せっかくなのでのせちゃいました

画像多くてすいません(。-人-。)

ソリで滑ってるトコとかスピード感出てない!?
ぶれちゃってるのとか。
ソリひっぱって歩いてるのはなっちゃん。
手前で止まっちゃったから引っ張ってます(笑)

今シーズンもっと行けるといいな
そしたら、スノーブーツ買おう・・・
親子で長靴の人他にいなかったよ・・・
もう、足、冷たすぎだー!
シーズン入ってるし少し安くなってるかな?


スポンサーサイト

コメント

いいねっいいねっ!
雪!テンションあがる~。
スノーブーツも私はめっちゃ安いのだけど、もう何年もOKだよ!確か2000円してないよ。
姫母 | URL | 2011.02.11 19:40 [編集]

お返事

>姫母ちゃん
スノーブーツ意外と安いんだね
買おう。決めた。

ふーちゃんママ | URL | 2011.02.13 08:51 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。