• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リレー大会

リレー大会11.1
昨日はリレー大会でした
2.3ヶ月に1回ある行事なので何回も見てるリレーだけど

1番走者だったからあっという間に終わっちゃった~
写真もあたふたしてたらブレブレ(´□`。)

ますますムチムチしてきたふーちゃんだけど
走るのはまだまだ早い方みたいで少し安心しました



そんな昨日は今年最初のお弁当の日
携帯画像 029
自家製冷凍ハンバーグでハンバーグサンドお弁当
それと前の晩の残りのポテサラ

簡単お弁当で今年のお弁当始まりでした



そしておまけで
今日のなっちゃん
携帯画像 030
ママと公園でかくれんぼしててママを探してるなっちゃん
(木の左側の黒いジャンバーがなっちゃん)

遠すぎてなっちゃん見えないね・・・(´д`;)

コメント

こんばんは^^
ふーちゃんママ今年もよろしくね
そっか いよいよ なっちゃんも入園で
ママ時間がたっぷりになるね!
ダイエット私もだよ
ふーちゃん 全然ムチムチしてないよ
ウチの息子はぽよぽよだわ^^;
まさ | URL | 2011.01.21 03:29 [編集]

お返事

>まさ
今年もよろしくね
なっちゃん入園でも、最近少しさみしく感じるのよ(汗)一人で何していいか・・・
ムチムチでもぽよぽよでも元気ならいいよね!
ふーちゃんママ | URL | 2011.01.21 09:41 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

