• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

紅葉狩り

こんちは
更新さぼりましたm(__)m


日曜日は紅葉狩りに行ってきました
元々、出かける予定はなんにも無かったんだけど
珍しくパパから「行こうか」って提案があったので
せっかくの好意を無駄にもできないし行ってきましたー!
(←ワタクシモドコカイキタカッタ)


日帰りだしあまり遠くにも行けないので那須へ~

ETCの割引にこだわる堅実派パパなので
早朝出発でございました
おかげで50㌫割り引き^m^ムフ

もみじ谷大吊橋で紅葉見てきました
でも、なんだかいまいち?
あんまり紅葉色じゃなかったカンジでした

でも、ふーちゃん楽しそうだし
20061113110801.jpg
そうでもない?真剣?
風が強くて寒かったからねぇ
吊橋だからぐらんぐらんしてたしね

じゃあこっちの吊橋は?
20061113111013.jpg
こっちの方がちっちゃいけど(遊具ジャン!)揺れて揺れてふーちゃん「だっこ~」って泣きだしてたよ(笑)

そうそう!紅葉の写真も撮ってきたよ
20061113111218.jpg
ふーちゃん下の方にいます
パパの初顔出し!(ちっちぇ~)

山の方はキレイに紅葉してなかったのでいい写真がありませぬ
ちょっと残念でしたが
その後の千本松牧場に期待して(*^□^*)

風が強かったから寒くてちょっとつらかったけど
外でたくさん遊んできました

動物ともふれあえたし、100円のエサもあげたよ
でも、ヤギの柵に入ったら大変!Σ(|||▽||| )

そこそこおっきいのがワラワラ寄ってきて
ママはちょっとビビリ気味

なので、写真もへったくれもありません
ふーちゃんがヤギに囲まれてる写真とか
子ヤギとふーちゃんの2ショットとか
撮りたかったんだけど無理

でも、ふーちゃんはお昼寝無しでたっぷり遊んだので
コチラも満足満足でした

で、ランチにしましょうとベビーカーで移動中に
20061113112243.jpg
寝ちゃいました
ぐっすりです

混んでたからふーちゃんも40分くらい寝れたかな
席に座って注文したら起きた
さすがだよ!さすが食いしん坊ふーちゃんだよ!
で、このレストランもおいしかったよ
また、食べたいな☆


帰りは道の駅によって野菜をたくさん買ってきました
そしたら向かいにでんこちゃんが!
20061113113048.jpg

ふーちゃんと記念撮影

せっかくだし、中も見てきました
IHクッキングヒーターに憧れます(*^^*)



で、なんだかんだで無事に帰ってきました
ふーちゃん一家はこんな日曜日でございました

おしまい

←また行きたいな



コメント

おつかれ~

ふーちゃん沢山楽しんでねんねしちゃったのね。那須方面は混んでなかった?
去年私が出産前最後にお出かけに行ったけど・・・とにかく朝早く出たのに、高速降りたら大行列!!!
これじゃ~妊婦の私も辛いってことで、空き空きの逆方向へ!そのまま一般道で帰って来ちゃった(゚ロ゚屮)屮
何だかとっても人気のあるお蕎麦屋さんだけ堪能して、道の駅に寄って帰った苦い思い出が。。。
牧場たのしそ~。ふーちゃんも動物好きなんだね。今度はご一緒させてくださ~い。
姫母 | URL | 2006.11.13 17:09 [編集]

パパからの提案ですか!
でもETCの割引にこだわるところはパパらしい。(笑)
よっしー | URL | 2006.11.13 22:59 [編集]

お返事

>姫母さん
那須方面は今回は当たりでした☆
空いてたよ(*^^)v
もしかしたら、世間は七五三だったかも?
今度、ぜひ一緒しましょう(*^▽^*)

>よっしーさん
めずらしいでしょ!?
ETCの割引もらしいでしょ(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2006.11.14 22:52 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

