• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます
いつの間にかお正月が終わってしまいました
今年はもう少しきちんとブログ更新がんばります(;´▽`A``
今年もよろしくおねがいします(。-人-。)


さて。
ず~っと放置されてた感じで。

その間何もなかったわけではないんだけど・・・

ディズニーランド行ったし。
逕サ蜒・089_convert_20110111135043

これ。モンスターズインクの。初めて乗ったよん(´▽`*)
結構、子供たちも楽しめました



お正月はカラオケ行ったし。
逕サ蜒・092_convert_20110111135501

実は子供たち初めてのカラオケでした
最初は大きい声も出せず、マイクあっても歌声聞こえない感じだったけど
だんだん調子が乗ってきて、最後はなかなか上手に歌えてました( ´艸`)


正月の食っちゃ寝を解消すべく公園も行ったし。
逕サ蜒・093_convert_20110111135426

じじと競争したり、パパと競争したり走り回ってました
ママはもう走れないから観戦係(笑)




今年の目標

何にしようかな~と考え中・・・
恐らく、毎年達成されないダイエットだと思いますが。
その他にも、達成できそうな目標を立てようかな。保険で(笑)

今年は4月からなっちゃんも幼稚園入園だし
自分の時間はたっぷりできるから
楽しみな1年かな

いろいろ夢が広がるぞ~~~~~~ヽ(´▽`)/


コメント

ずっとがんばっていたからね

子育てずっとがんばっていたからね、少し自分の時間が持てるようになって良かったね。
でも少しさみしいかな?

また今年もよろしくお願いします。
ちく | URL | 2011.01.14 10:01 [編集]

お返事

>ちく
久しぶりの自分の時間はどうしたらいいか分からないよ(笑)
なっちゃんがいなくなっちゃうとちょっとさみしくなるのかな(´▽`*)
ふーちゃんママ | URL | 2011.01.14 10:10 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

