• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

七五三

先週の日曜日
なっちゃんの七五三の御祝しました★

753.jpg

勝手に撮らないでー!(取材拒否?)


両家のじじばばも来てもらって
ママの親戚家族にも来てもらって
み~んなにお祝してもらいました(´▽`*)


753-1.jpg
神社でのお奉り上げ前に記念撮影

なっちゃんは朝から美容院で髪の毛をかわいくセットしてもらってきました
ふーちゃんは主役じゃないけどせっかくだし、かわいくしてもらいました


神社でお参りがすんだ後はみんなでお食事会。
お酒もたっぷり用意して( ´艸`)
要は飲み会?(笑)


そんな中なっちゃんはお色直し・・・・・・
被布を汚されても困るからね~

753-2.jpg

なっちゃんの着てるワンピース。
これ、実はママのお下がり。
かれこれ・・・もう・・・30年モノ(笑)
実家に残ってたのでせっかくなので着せました
ふーちゃんの七五三でも着せたしね

30年前の洋服着れるもんだね~(´▽`*)



これでようやく年間行事が無事終了って感じです・・・

あとは、ダラダラのんびり過ごせるぞヽ(´▽`)/ 


コメント

こんばんは^^
ふーちゃんがビシっとたってる^^
姿勢いいね!
成長した晴れ姿を見て
きっと両家のご両親も
喜んだことでしょうね!
お酒も美味しくすすんじゃったみたいだね^^
まさ | URL | 2010.11.13 01:16 [編集]

かわいいのぅ

七五三だったんだね。おめでとう!
それにしてもものもちいいよね。記憶をたどればわたしもそんなようなの七五三のとき着てたよ。はやりだったんかもね。

なんだかパパにとっても良く似ているような気がするのはわたしだけでしょうか???
ちく | URL | 2010.11.13 16:14 [編集]

お返事

>まさ
ビシッと立ってるのは幼稚園仕込みかな(笑)
この子たち。
これからまだまだ成長するんだよね~

>ちく
ワンピース似てる!?
流行だったのかもね
そんなにパパ似かな?なっちゃん?

ふーちゃんママ | URL | 2010.11.22 09:26 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

