• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

とっくに終わった運動会

先週
三連休の初日は雨のため運動会は中止
天気の良い月曜日に延期になりました


いや~天気良すぎ(´д`;)


かな~り時期はずれな暑さと日差しの中
無事に終わりました


昨年同様にリレーの選手に選ばれたので親もヒートアップ★

ふーちゃんのリレーの出番前に「がんばって!」って声かけたくて(笑)
並んで入場待ちのなのに写真なんて撮っちゃってるし。

逕サ蜒・077_convert_20101013151219


今年は転ばないで走れた!
がんばって2人抜いたよ!

「ふーちゃんいけー!」
「がんばれ!がんばれ!」

って応援に熱が入って
写真はぜんぜん撮れませんでした(笑)


リレーの結果は黄色は4位でビリだったけど
わが子が頑張ってたから特別賞だよね★



逕サ蜒・068_convert_20101020132504  逕サ蜒・080_convert_20101020132639

大きな金魚運ぶレースも頑張ったし
徒競走も1位だったし
お遊戯もしっかり踊れたし
ぜ~んぶ頑張ってたから
親も嬉しかったな(´▽`*)



来年はなっちゃんも園児として参加だ・・・
今から楽しみかもo(*^▽^*)o~♪


コメント

こんばんは^^
ふーちゃん よくがんばったね!
きっと園でも めいいっぱい練習したよね
こうして本番で成長した姿が見れると
感動しちゃうよね TωT 
私も撮影どころじゃなかった ^^;
来年なっちゃんの運動会楽しみだね!
まさ | URL | 2010.10.20 23:41 [編集]

お返事

>まさ
いっぱい練習した成果を出せて
それが見られてこっちも嬉しいよね~
来年も楽しみだよね
ふーちゃんママ | URL | 2010.11.10 09:44 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

