• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お仕事してきました

先日のお休みの日。

平日なのでキッザニア行って来ました

なっちゃんも3歳になったから幼稚園入る前にお仕事させてあげたかったんだよね

ふーちゃんと一緒だからか
物怖じせず、いきいきと働いてました(笑)

ソフトスクリーム屋さんやったり
逕サ蜒・041_convert_20101007160155

バスガイドしたり
携帯画像 203

ガソリンスタンドで窓拭いたり
携帯画像 207


パン屋さんしたり
逕サ蜒・029_convert_20101007160856


ファッションショーのモデルも☆
逕サ蜒・061_convert_20101007160609 逕サ蜒・058_convert_20101007160519
これは親のオススメだったけどね
二人ともそれなりにノリノリで楽しそうだったよ


がんばって働いて貰ったキッゾ。
なっちゃんは一人で銀行に行って全部預けてきました

なんか、そのうしろ姿を見ててママはちょっと感動しちゃったな
「はじめてのおつかい」みたいで・・・
成長したなぁって涙うるうるしちゃった(笑)

キッザニアの銀行なんだけどね


今回は初めて親子4人で行ったんだけど
パパが思ったより楽しめたって。
もっと、全然お仕事中は近寄れないのかと思ってたらしいよ

結構近くで見られて満足そうでした(´▽`*)



なっちゃんは初めてのお仕事でお疲れだったみたいで
帰りの車に乗って走り出したら2,3分で寝ちゃった(笑)


また行こうね!



あ。おまけ。
ちょっとイメチェンしました。

コメント

キッザニアたのしそ~!
マナトはこういうのママから離れてできなそうだけど
ミーちゃんはもう少し大きくなったらガンガンやっちゃいそうだな~
ファッションショーメチャクチャかわいいね!


雨の遠足おつかれさま~!
マー君ママ | URL | 2010.10.07 21:33 [編集]

こんばんはー^^
実家のわりと近所にあるのだけど<甲子園ね>
まだ行ったことないなぁ
みぃはムリだし でも貴重な体験が
いろいろできそうで 見ているだけでも
楽しいよね♪
ファッションショーなんて
女の子ならノリノリでしょう 笑
まさ | URL | 2010.10.07 22:41 [編集]

お返事

>マー君ママ
マー君は、ね~、一人では不安だろうしね
ミーちゃんが3歳になったらマー君も一緒にできるかもね


ふーちゃんママ | URL | 2010.10.09 09:05 [編集]

お返事

>まさ
みぃちゃんもファッションショーオススメよん★
息子くんにもいろいろ体験して楽しんで欲しいな
是非、行ってみて~!
ふーちゃんママ | URL | 2010.10.09 09:07 [編集]

いいよね

小さいころからいろんな体験できるのっていいよね。特に仕事ってのは大事だよね~とつくづく思う。そういう体験ができるのはやっぱり東京だからだよね。
二人ともいい顔してるね!
ちく | URL | 2010.10.09 10:43 [編集]

お返事

>ちく
お仕事体験はいい勉強になるはずだよね
どんな経験も成長の素かもね
ふーちゃんママ | URL | 2010.10.10 07:39 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

