• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お弁当(手抜き)

ず~っとさぼりぐせから抜け出せない・・・


でも、また気持ち入れ替えて頑張ろう!かな?(笑)



え~と。

久しぶりのお弁当日記。


夏休み明けて最初のお弁当。

まだまだママがやる気が起きず手抜きのサンドイッチ弁当☆

かわいさを少しでも出してあげたくて
ハートのハムとチーズのせてみました
でも、おかずがこれ以上無いほど手抜き(´д`;)


携帯画像 190


お弁当の中身
◎サンドイッチ(ハム&チーズ チョコクリーム)
◎ウィンナー
◎枝豆
◎お花のハム&ミニトマト


で。

その次の週はまさに簡単すぎるやきそば弁当
に、ゆでたまごさん乗っけてみました

なんだか、子供に申し訳ない・・・手抜き弁2週連続(-公- )

携帯画像 193

お弁当の中身
◎フツーのやきそば
◎ゆでたまごさん
◎ニンジンのオイル煮


ほんと、ごめんね

明日は親子遠足だからお弁当頑張るからね!
今から夕飯そっちのけでお弁当の事で頭いっぱいだから!

ちなみに今夜の我が家は鶏の水炊き。
鶏の手羽元をコトコトとしております。
ほろほろ柔らかくなるといいな~

急に寒くなったし鍋だよ~




我が家の近所にある生物園
相変わらず通ってます(笑)
何にもおでかけの予定が無いときは親子4人で行っちゃいます(笑)
携帯画像 194

なっちゃんが「たちんとってー」(写真とってー)って言うので撮りました

もう何回もこんな光景みてるよね~(´д`;)

ま、2人とも釣れたということで勘弁して(笑)

コメント

こんばんは^^
あるよ~料理したくない時も
献立すら考えたくないし 笑
落とし所は自分の食べたいものを作るとか^^;
生き物とふれあえるいいところがあっていいね
たちんって可愛い^-^
<肌のキメって 毛穴?
 先月から 私もお手入れ頑張って
 かなり底上げしたよ
 一番手ごたえあったのは
 I'm PINCHという美容液
 1日1回夜1滴ぐらいでもイケルと思うよ
 せこくつかって お試しサイズで2週間かな
 即効性もあって 助かってる
 この猛暑 いまから春の花粉症がこわくて><
 
まさ | URL | 2010.09.27 22:34 [編集]

なんとか頑張ってるのはこちらも同じよv-7
少しでも楽しくなるように、我が家はすっかりハロウィン仕様ですv-39
気分が盛り上がるのでぜひぜひやってみて。

もうすぐふーちゃんのお誕生日だね。
5歳・・・早いよね~。
のり | URL | 2010.09.29 10:35 [編集]

お返事

>まさ
みんなもやる気の出ない時ってあのね~安心安心(しちゃっていいのか!?)
確かに、自分の食べたいもの作るときが多いかもね(笑)
I'm PINCH
探してみる!ピンチな私にぴったり★

>のり
お久しぶり(´▽`*)
ハロウィン仕様か~
真似してやってみようかな~
テンションあげるように心がけないとだね
そうそう、ふーちゃんもうすぐお誕生日だよ
私もママになって5年ですって(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2010.09.30 15:57 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

