• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

使い方

こんばんわ

今日は朝雨降ってたから、洗濯しなかったのに
結構気温が上がって良く乾いたんじゃないかと
少し後悔しているママです
でも、風が強かったし洗濯物飛んでってもイヤだし
・・・と、ポジティブに。


さて、今日はお友達のともちゃんと一緒にショッピングモールまでお出かけしてきました(*^□^*)

実はママが秋冬用の斜めがけバックが欲しくて・・・一人で行ってもつまらないので付いてきてもらっちゃった

押さないよ!!!(念のため左がふーちゃん)
20061107235506.jpg
洋服の背中の部分が気になったようです
ともちゃん倒れなくてよかった(*^。^*)

ともちゃんはもうすぐ1歳です
靴を履いて歩けるようになったので今度は公園で遊ぼうね
おまけですが、ともちゃんのかぶっている帽子はともちゃんママの手作り!帽子作れるってスゴイよ(^J^)

今日はコレといったハプニングも無く買い物も終わっちゃったので(ちょっと残念)ふーちゃんのおもちゃを少し紹介します


今日初めて正しく使えたおもちゃです

20061108000232.jpg

今まではヒモを持って肩に担いで運んでたんだけど、
ひっぱって歩いてる~!
しかも、しつこいくらいテーブルの周りをグルグルコロコログルグルコロコロ・・・散歩してました
パパと二人で笑っちゃった(*^□^*)

あと、使い方が少しまちがってるおもちゃ

腰掛ける事を覚えたふーちゃんは時々パパやママの膝に座るんだけど
たまにコレに座っちゃう
  
20061108000849.jpg
まちがってますから~!(←古?)
コレ見てのとおりアンパンマン号のおもちゃなんだけど
ホントは形合わせのおもちゃ。
なのに、ふーちゃんはまだそんなの知らないから
わざわざコレの前に立って場所を確認してから
後ろを向いてお尻で確認しながら座っちゃう(笑)

たいてい、座れなくて転げるんだけど。Σ(|||▽||| )

コレを正しく使えるのはまだ先!?

←遊び方なんて1つじゃないぜ!

コメント

二人とも可愛い格好してますね(≧∇≦)~~*
おもちゃも懐かしいです。
あの引っ張っていくおもちゃは
ユズによって、バラバラにされて
しまいましたが・・・\(T∇T)/

怪獣パパ | URL | 2006.11.08 10:48 [編集]

ありがとっ

いつも いろんなとこに連れてってくれてありがとねv-448 いい気分転換になってま~す 
フムフム・・・ふーちゃんが腰掛けると言うアンパンマンはv-401小さい さすがだな ふーちゃんにはかなわないな~ 頑張れふーちゃん 
今日 公園でともちゃんに抱きついて 共倒れしたじゃない あれってナゾだよね 子供ってなぞなぞv-305
のり | URL | 2006.11.08 22:39 [編集]

ふーちゃんやるぅ~

おもちゃに座るのはちょっと使い方が違うけど、アンパンマンの位置を確認してから座るなんて凄すぎますよ~。同じ時期に生まれたなんて思えないくらいですv-405
ゆーくん | URL | 2006.11.08 23:59 [編集]

お返事

いつもどうもでーす(*^□^*)

>怪獣パパさん
引いて歩くおもちゃなつかしいですか(^_^)
うちも壊されないように気をつけなくちゃ。

>のりさん
こちらこそいつも付き合ってもらって助かります  
ふーちゃんなんでともちゃんに抱きついたんだろうね(笑)二人して倒れてるし。
謎だよ・・・

>ゆーくんさん
確認してから座るより、使い方を覚えて欲しいよ?┐(´ー`;)┌
でも、子供って日々成長を感じますよね
ふーちゃんママ | URL | 2006.11.09 14:23 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

