• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お弁当いろいろ

さぼりまくりの更新・・・・・・

過去弁をまとめて。
記録ということで勘弁してください。


4月の終わりの頃の親子遠足で持って行ったサンドイッチ弁当

携帯画像 141

子供2人にママ1人の量とは思えない(笑)
結構残りました・・・

サンドイッチは耳を落とすべきだったなぁ(反省)
おかげで食べ応え満点でした

お弁当の中身
◎サンドイッチ(ジャム・ハムチーズ)
◎野菜の肉巻き
◎玉子焼き
◎コロコロポテト(冷凍品)
◎ミニトマトときゅうりのピック
◎カニカマ
◎グレープフルーツとバナナ



はい次。


焼きうどん弁当
左がふーちゃん 右がなっちゃん
なっちゃんには量が多かったみたい。

携帯画像 151 携帯画像 154

この日は
朝6時に起きてコーヒーを一人で楽しみながら
カレンダーを眺めながら
今日は何か予定あったかなぁ~なんて
ゆったりとした時間を過ごしてたら

・・・・・・・・・・・ん?

今日はお弁当の日だ!(゚Д゚)!

というような
慌てて冷蔵庫の中身と相談した結果できあがったお弁当

いつものがんばって作るお弁当よりもこういう方が好評でした(笑)
・・・切ない(ノ△T)


お弁当の中身
◎焼きうどん
◎玉子焼き顔つき
◎ミニトマト
◎枝豆ピック




で、最後。
本日のお弁当になります。

かえるとちょうちょのおにぎり弁当

携帯画像 160 携帯画像 159

左がふーちゃん 右がなっちゃん

今日は園外保育の日。
近所の公園までみんなでかけて遊んでお弁当食べてまた遊んで。
外で食べるから食べやすさ重視のお弁当にしました

ふーちゃんのお弁当箱にすきまが見えて
ちょっと貧相な感じが気になるけど
すきま埋めおかずがなかった・・・(-公- )
しかも、からあげとは思えないほど黒い物があるけど
実際はこんなに黒くないのよ・・・(汗)


お弁当の中身
◎ふりかけおにぎり(チーズのカエルとちょうちょ)
◎からあげ
◎茹でアスパラとミニトマト
◎ソーセージ
◎デザートにオレンジ


さて。
今日もいい天気だし
なっちゃんと公園でも行きますか!




コメント

あ~やきうどんいいかも~☆
姫母 | URL | 2010.05.19 23:24 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

