• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リベンジハンタマ



前回はお天気に恵まれず
吹雪の中のゲレンデだったのでリベンジにやってきました


今日は風も無いし
うっすら曇りでちょうどいい感じ★


キッズゲレンデを満喫しました

何回やってもタイヤチューブゲレンデ最高★(^O^)b

ふーちゃんもなっちゃんも「きゃーきゃー」悲鳴あげて滑ってた(笑)


ふーちゃんは近頃
手がかからなくなってきたから
ソリもタイヤチューブも一人で持って上がるし
一人で滑って下りられるし
ホントに楽になった…


頼めば洗濯物も干すの手伝ってくれるし(ハンガー物は難しいので靴下係)

お風呂掃除もそれなりに洗ってくれる

なっちゃんが最近どんどん生意気になってきて
親の思い通りに行かなくなってきたから

ふーちゃんの成長はつくづく有り難いm(__)m


なっちゃんだってこれから
ふーちゃんの様に親を困らせながら成長するんだろうな



その日が待ち遠しいな…



さて。
温泉入って帰ります。

コメント

今回は天気に恵まれてよかったね~~♪
楽しそうだな~

確かに4歳児手がだいぶかからなくなって
楽だよね~ほったらかし率高いわ
まーくんママ | URL | 2010.03.17 07:02 [編集]

こんばんは~やっぱり女の子は いいねぇ!自立するのも早いし こうしてお手伝いしてくれるのも嬉しいよね! 微笑ましいなぁ(*^_^*)
まさ | URL | 2010.03.30 19:02 [編集]

お返事

>まーくんママ
来年は一緒に行けるかな~
たまには一緒に行きたいね
ボードは滑れるか不安だけど・・・

>まさ
お手伝いは助かるよ~
でも、本人のやる気と親の余裕がマッチしてないと難しいのよ?
本人やる気マンマンでも、親が余裕無いときはやらせてあげられないの・・・
本当はどんどんやらせてあげたいんだけどねぇ
ふーちゃんママ | URL | 2010.04.02 20:17 [編集]

下の子が楽になってきたって嬉しいよね。
でも代わりに上の子が今度は反抗期になってきたのね・・・でもそれも成長のあかしなんだよね~。がんばれよ^^!!!
ちく | URL | 2010.04.05 11:49 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

