• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ひなまつり弁当

携帯画像 121 携帯画像 120

ひな祭り弁当★
って言っても、かまぼこ~(笑)

本当は、おひなさまのおにぎりとか作ってみたかったけど・・・どうもやる気が。。。(-公- )
なので
かまぼこでごまかしてみました(´▽`*)
しかも、前日の残りの肉じゃがも入れちゃったりして。


がっちつりと詰まったお弁当。
全部食べれるかな?


お弁当の中身
◎ピンクの太巻き寿司(アスパラ・ツナマヨ・玉子焼き)
◎肉じゃが
◎ひなまつりかまぼこ
岩塩かぼちゃ(すっごい簡単なのにウマッ!なレシピ)
◎ハートの玉子焼き
◎ウィンナー




日曜日、さいたまスーパーアリーナまで「おかあさんといっしょコンサート」に行って来ました

会場前にたくさんの親子連れ・・・
なっちゃんはかる~く迷子になって泣いてました(´д`;)

なっちゃんって親の姿がみえなくなると泣きながら探すけど
ふーちゃんは親の姿が見えなくなっても泣きもしなけりゃ探しもしない子だったな・・・



携帯画像 125 携帯画像 124
写真は
入り口で写真撮影する親子をうらやましそうに見る姉妹

開演前にグミを食べる姉妹


思いがけず、涙を誘う終わり方でしたが楽しいコンサートでした★
「BSおかあさんといっしょ」3月でおしまいなんだって・・・
全然知らなかった(ノ△T)
ちょっとさみしいです・・・・・・


コメント

ふーママ、おはよ~^^☆

へ~!こんなかまぼこあるんだね~
ちょっとびっくり。
キャラのもあるものね・・・確か。

うわ!岩塩かぼちゃ~ん♪
ありがとうー!
ほんと気に入ってもらえてうれしぃ^^
ちょりママ | URL | 2010.03.05 06:59 [編集]

こんばんは^-^
遅くなってゴメンね
ひなまつり弁当だぁ!
かまぼこ私も使ったよ^m^
でもお内裏さまは買ってないわ^^;
コンサート羨ましい~
うちは 兄妹ではムリかも。。。
<ズルっときた? 私もあれはリピする
^^b★
まさ | URL | 2010.03.06 02:57 [編集]

ライブとかじゃなくっておかあさんといっしょってとこがお母さんしてますね~。

お子さんは好き嫌いなくなんでも食べられるのかしら???お弁当を見ていると野菜もちゃんと食べられるみたいだし。
ちく | URL | 2010.03.06 16:41 [編集]

お返事

>ちょりママ
絵のかまぼこって一枚あるだけで子どものテンション上がるよ~
また、簡単レシピ待ってる★

>まさ
かまぼこ好きななっちゃんには大好評だった(笑)
おかあさんと一緒のコンサート。
ダメ?お兄ちゃんにはつまらないかな?

>ちく
もう、すっかりお母さんになっちゃってるよ
おばさんにならないようにしなくちゃ。。。
野菜は何でも入れてみてる
苦戦するときもあるらしいよ(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2010.03.10 13:24 [編集]

こんばんわー
お久しぶりです!
来れずにすいませんでした~
でも。
みんな元気そうで安心しましたよー☆
まずはそれが一番!
怪獣パパ | URL | 2010.03.11 21:03 [編集]

お返事

>怪獣パパ
パパさんこそお元気になりましたか?
元気が一番。本当に歳を重ねるごとに思います(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2010.03.14 07:42 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

