• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

リボン弁当

携帯画像 095

パンが安くなってたので久しぶりにサンドイッチ★

サンドイッチだとキャラが難しいのでワンポイントのリボン付けてみました
おまけに花ニンジン。


おかずは超手抜き(笑)


お弁当の中身
◎サンドイッチ(ハム&チーズとタマゴサンド)
◎ウィンナー(茹でただけ)
◎ミニトマトあえて黄色の。(なっちゃんの希望)




そして
その日は
雪の日でした(何日前だ?)
携帯画像 097
マンションの敷地内の雪で遊ぶ子供たち。

この後
なっちゃんとママは
ふーちゃんを見送った後
公園に行ってみました




すでに、雪は解け始めててちょっとがっかりな中遊んで帰りましたヽ(´▽`)/

携帯画像 099

コメント

 こんばんは^-^
可愛いですね!サンドウィッチでも
カラフルにリボンまで^-^
いつも写真をクリックして
拡大してますよ♪ 自慢のお弁当だね~
こっちでも雪がほんのり
息子がせっせと泥だるまつくってたなぁ
^^b★
まさ | URL | 2010.02.04 23:46 [編集]

お返事

>まさ
リボンは簡単でした~★
キャラでもなんでもないけど。
今年は雪が多そうだね
ふーちゃんママ | URL | 2010.02.13 05:19 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

