• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

連休1

今日は(できれば今日中に)まとめてUPしまーす!

みなさま連休はいかがですか?

我が家は日帰り伊豆旅行に行ってきました(*^□^*)

今回は3人だけではなく、パパの友人3名も一緒です
いつも会うときは、飲み会ばかりなので
たまにはでかけようと言う事で
今回の旅が決まりました

連休なので渋滞は承知でしたがやっぱりイヤね
でも、思ったほど混んでなくてまずまずでした

お天気も最高だし
全部計画をオマカセしたのでワクワク^m^

最初に着いたのはみかん狩り

みかんは食べ放題☆ダァ━ヾ(o・∀・)ノ━ッ♪
でも、思ったほど食べられなかったなぁ

ふーちゃんも楽しそうでしたよ

みか~ん
20061105075321.jpg

みかんを握りしめ興奮しております



これは持って帰る分
20061105075534.jpg
つめてつめて


せっせと詰めて頑張ってます(笑)


やっと持てた!
20061105075818.jpg
次はどれにしようかな?

もう、目は次を探してるカンジ(*^▽^*)


20061105080344.jpg
詰めろ詰めろでこれだけ入りました
みかん園の人もずいぶん入ったねと感心してました

こういうのママよりパパの方が本気モードになりやすい
そのおかげかこんなに!!!!!
どんどん入れようとしてみかんを取るんだけど、最後の方はもう入ってなくて上にのっかってるだけ(゜-゜)
それでも、乗り切らないのはその場で食べちゃいました

みかん狩りは初めてだったんだけど
なかなか満喫できたよ
思ったより簡単だし
なによりふーちゃんも楽しそうだったし(*^□^*)

みかんで満腹になったところで
お昼ごはんの予定をしていた下田へGO!

下田名物さんま寿司をイタダきました~!
コレ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
20061105082102.jpg

食べかけで失礼Σ(ノ∀`*)ペチ

全然生臭くないし、結構ウマイ
ワタクシこういう〆た系の魚好き(←しめ鯖好き^m^)
もちろんお土産に買ってきました

その後は白浜海岸をお散歩
始めて来たけど、砂がホントに白いんだね
ふーちゃんは砂浜の感触がイヤなのか
不安そうに泣き顔になりながら散歩したよ

ここで、友人達はそれぞれ楽しそうでした
サーフィン楽しむ人を見ながら自分もやってみたいって言ってたり
根性試し(←地味な戦いでしたが)してたり
カップルにカメラ渡されて写真撮ってあげてたり。

ママとふーちゃんはみんなとは初めて一緒に出かけたけど楽しかったよ(*^□^*)
たまにはこんなのもいいよね

白浜海岸を後にし、天城越えをして
最後は一日の疲れを修善寺の温泉で癒して帰りました















が!!!!!!!!( ̄ロ ̄;)ガビーン

ママはふーちゃんと二人きりで入る温泉は全然癒されませんでした(@_@)

浴場にいる間は良かったんだけど
脱衣所でのふーちゃんは絶好調☆
ウロチョロウロチョロ・・・・・・・・・
ず~っとチョロでした
最後はふーちゃんだけ先に出たパパにまかせた・・・

ドライヤーなんてできやしないΣ(|||▽||| )


なんだか最後に疲れちゃったよ


出てからもくつろぎの場なのにずっとチョロチョロしてるしさぁ
男湯にトコトコ入っていくから後はパパまかせちゃったけど(゜-゜)

ふーちゃん・・・かなりの好奇心です
感心するよ・・・┐(´ー`;)┌


でも、今日は一日すごく楽しかったよ
日帰りなのにとても満喫できました
また行きたいな
もしよかったらまたよろしくお願いしま~す

みなさまお疲れ様でした(*^▽^*)/


←旅は最高!

コメント

こちらこそ、またよろしくお願いしま~す。
楽しかったね。
砂場デビュー2日目だったのね。
さんま寿司食べた?俺は今日の昼食べたよ。
写真、毎回うまく撮ってるよね。パラパラ漫画見てるみたい。(笑)
よっしー | URL | 2006.11.05 18:24 [編集]

うぇるかむ伊豆

突然ですが、はじめまして。
サーフィンしてたら、たどり着いちゃいました。
伊豆ではないですが、伊豆地方にほどよく
近い場所に住んでます。
白浜は夏場ハンパない人がワラワラしてますので
この時期でよかったですね。
子育て頑張ってください!
お邪魔しました<(_ _)>
嬢 | URL | 2006.11.06 23:07 [編集]

お返事

>よっしーさん
ぜひまた計画してね
楽しみにしてまーす

>嬢さん
いらっしゃいませ(*^▽^*)
白浜にすいてる時期に行けてよかったです
よかったらまた来てくださいね




ふーちゃんママ | URL | 2006.11.07 23:22 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

