• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

魔の2歳児か

今まで、なっちゃんの育児に関しては
先にふーちゃんという娘で経験していたおかげか
何にも悩まずここまできました

でも、ココのところなっちゃん2歳児らしくなってきちゃいました・・・

バナナの皮をママがむいてあげちゃったもんなら大泣き。。。
それも、少し食べられちゃったらさらに。。。

「なっちゃんの~なっちゃんがやるの~」

今までだったら素直にお片づけもしたのに
最近は言葉では誘導されなくなってきた

時には口をとがらせて不満顔まで。


2歳児なら誰もが通る道なんだろうけど・・・
順調に成長してる証拠だと思おう



それに加えて

ふーちゃん

最近、めっきり生意気になってきましたヾ(*`Д´*)ノ"


ふてくされた顔して口答えは当たり前


あぁ・・・2人して・・・なんで・・・(;´Д`)ノ







携帯画像 038
先日の雨の結構寒かった朝のひとこま

なにやらふーちゃんが見せてあげようとしているところ。
「なっちゃん傘一緒に入る?」(←若干偉そう)と、ふーちゃん。


いや、なっちゃんの傘も持ってきたけど?
ママが持ってるよ?
ってか、なっちゃんも傘いれてあげなさい!


って言いたいママでした


コメント

こんばんは^-^
息子のときもそうだったなぁ
自分でーって。。。。
でもってまだうまくお話できず
号泣されたよ

ちょっと大変だよね 二人してだと^^;
<バンダイのキャラ弁サイトを参考にしてますよ
まさ | URL | 2009.11.20 23:09 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009.11.22 11:42 [編集]

>まさ
こっちは困っても、成長してるって思わないとね~まだまだ成長するわが子たち。
お互い子育てがんばろうね
ふーちゃんママ | URL | 2009.11.24 13:51 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

