• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

保育参観・秋

昨日は保育参観でした
もちろんパパお休みとりました(笑)


最初にリレー大会やって
終わったら製作。

運動会のリベンジで転ばずに走れました(´▽`*)

年少さんのリレーは走ってれば親は夢中になってるけど

年長さんのリレーは親の方が興奮してました(笑)

製作は春の参観日に比べたらすごく成長してた~
先生のお話もだま~って聞いてたし
はさみもみんなちゃんと使ってた

家では相変わらずな日々だけど
幼稚園では成長してたんだね~

見なきゃ分からなかったな(´▽`*)


携帯画像 033
こちら、運動会の絵。
玉いれの絵みたいです。




おまけ
参観してたけどあきてきたなっちゃん。
携帯画像 031

コメント

こんばんは^-^
保育参加って普段見れない様子がいろいろ
わかっていいよね! 
リレーで親が興奮する。。。わかるわかる
運動会でもすごかったなぁ
なっちゃんはまだ 入りたいーってなかったかな? 長いと飽きちゃうよね^^b☆
まさ | URL | 2009.11.11 23:07 [編集]

お返事

>まさ
なっちゃんはやりたがったりはしなかったけど
見てるだけはつまらなかったみたい(笑)
リレーの間は、勝手にブランコ乗ってた遊んでたよ(´▽`*)


ふーちゃんママ | URL | 2009.11.12 14:08 [編集]

ふーママ、おはよ~^^☆

ん~確かに。参観ってつまらないよね・・・笑
よく我慢した^m^
ちょりママ | URL | 2009.11.13 07:09 [編集]

保育参観っていうのがあるんだね~。自分のときってあったのかな?記憶にないけど。成長のあかしみたいなのが見られると親もがんばろうってなるよね、きっと。
来年はもっとしっかりしちゃってるんだろーねーv-10
ちく | URL | 2009.11.17 08:53 [編集]

お返事

>ちょりママ
参観ね
しばらくはさみで切る作業だったのでヒマヒマだったみたい、なっちゃん
大人もちょっとだけつまんなかった(笑)

>ちく
自分の参観なんて覚えてないよね~
成長してるのみると、月日を感じるよ・・・
ふーちゃんママ | URL | 2009.11.17 14:42 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

