• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

にゃんこ弁当

携帯画像 028 携帯画像 026

今日のお弁当はチーズのネコちゃん。
左がなっちゃんで右がふーちゃん。

ちょっとネコっぽさがあれ?ってな顔ですが
言われてみれば、なんとなくネコっぽい気がするでしょ?(笑)


ご飯の上は真っ白もさみしいので
魚肉ソーセージでハートでクローバーにしました


お弁当の中身
◎白飯にクローバー(間にはふりかけをサンド)
◎スライスチーズでネコちゃん(チーズがダレないように裏に海苔付き)
◎卵焼きでハート
◎ネコの下に隠れ気味の肉団子と大根と人参の煮物
◎ポテトサラダ(昨夜の残り)

緑の野菜を買うの忘れて・・・彩がいまいちでした




そしてこちら先週の。

超ハイスピードでこしらえたお弁当(笑)
携帯画像 025
前の日、飲み会でがっつり飲みすぎて
すっかり寝坊してしまった朝のお弁当です。

おかずもイシ○のミートボールメインの
きゅうりとギョニソのピックに
かにかまのチーズ海苔まき
そして、唯一作ったと言える卵焼き。

あぁ~あんなに焦ったのは久しぶりだわ。。。



でも、全然こりてませんがね(汗)

コメント


トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

