• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

寝ぼけてるのか?

ここ数日のお話。

ふーちゃん、夜、寝付いてから

寝ぼけます


寝言程度の『寝ぼけ』ではなく
すっごいしっかりした寝ぼけ

「しっかりした寝ぼけ」なんて表現もおかしいけど、ホント。

立ち上がって大泣きしながら
うろうろ歩いて「わぁーん ここになーい」(←これも合ってるか?)

何を言ってるのか、こっちも寝起きなので聞き取れず
大泣きなので、何を言いたいのか分からず



なに?あれ。

すごい怖いんですどー(ノ△T)

何かに、獲りつかれたみたいな・・・コワ


昨夜は2度も、立ち上がってウロウロしながら泣いてました
こっちも、気味が悪くなって、パパに相談しちゃったよ(笑)


朝、聞いたけど泣いたの覚えてないんだって~


さて、何で泣いてるのでしょう・・・か?


今夜はじじばば宅にお泊りなのに、平気かな?
平気でなくても泊ってもらうけどね。
飲み会ですから(✿◡‿◡ฺ)♡(←薄情な両親)



おまけ

携帯画像 001
この子たちは起きてるのか?寝てるのか?
子供たちに寝かされたようです


コメント

へぇ~。そうなんだ。
何か成長期にそういう風になったりする子もいるのかな???
不思議だね~。
一時的なものなのかな・・・
ちく | URL | 2009.11.04 09:51 [編集]

お返事

>ちく
昨夜もねぼけてた・・・
もう、すごいんだよ~
急にわんわん泣き始めるんだから。

ふーちゃんママ | URL | 2009.11.05 14:02 [編集]

こんばんは^-^
息子がそうです 毎晩起きてるような?
感じです 怖いのかなぁ と思ってたら
トイレだったり^^; これじゃ
一人で寝るのはまだまだ先かなぁ。。。
<タジン鍋は 私も収納に困って
 結局食器棚にありますよ
 一人ごはんとかに便利だし^^ 
まさ | URL | 2009.11.06 00:05 [編集]

お返事

>まさ
息子っちもそう?
トイレなら安心だけど、なんか怖いよね
タジン鍋。収納できるスペースあれば買い!です
ふーちゃんママ | URL | 2009.11.06 19:28 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

