• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

砂場デビュウ

こんにちは

昨夜のアンパンマンは気に入ってくれたようで
朝から口に入れて遊んでました
頑張った甲斐がありました(*^□^*)

さて、
今日は早速、昨日買ったお砂場セット


ふーちゃん砂場デビュー☆


いつも行ってる家のすぐ裏の公園は
大きな木の枝切りをしていて
車がたくさん公園内に止まっていたから
「ココは無理だな」

と言うことで
2.3分のトコロにあるちょっと広い公園へ行ってきました(*^▽^*)

いつも来てない公園なので、ママの方がドキドキ(+_+)
「これが公園デビューってやつかしら?」などと
一人で不安になっていたら公園に着いたら誰もいません

家を9時過ぎに出てるので時間がまだ早いだけ
10時過ぎたらわんさか集まりました

「あれ?まあ、いいや。1番乗りだしゆっくり遊べるね」

って事で、遊び始めました~!

20061102151058.jpg
ここが砂場だな

まずは柵の外から様子見
ママもドコから入るのか分からず、キョロキョロしちゃいました

先に誰かが入るのを確認してから(;一_一)
「ふーちゃんお砂場であそぼ」


20061102152241.jpg
ココが砂場?


やっぱりまだ遊び方が分からず、教えてはみたけど
興味が無いのか・・・とりあえずくま手持って歩いてはいたけど
遊んでるのかは微妙でした


でも、砂を指でちょんちょん突っついてはいたよ
で、指に着いた砂をジーット見てた











と、思ったら














口に入れたぞ!!!!!!!!!!!!Σ( ̄Д ̄;)


クチビルに砂がいっぱいついてたよ(+_+)




食べ物じゃないだろうよ?
美味しそうだったのか?


勘弁してくれ・・・┐(´ー`;)┌






←砂は美味しくないぞ!

コメント

やるな~

ふーちゃんには 砂も食べ物に見えちゃったかなv-236 さすがだな 
お砂場セットいいのが見つかって良かったね ふーちゃんも気に入ったみたいだしe-465 なにより100円て・・・ ふーちゃんママは買い物上手だね 
最近はともちゃんもいろんな公園に出没してるよ スポセンにハトがいてああぁぁぁl~と大コーフンで両手をいっぱいに上げて追いかけるのがマイブームみたいe-420 ふーちゃん先輩 今度ご一緒させてね  
のり | URL | 2006.11.02 18:10 [編集]

ふーちゃんとうとう砂場デビューしたんですね。うちの子もいつ頃から始めようかと考えてたんですよね。やっぱり砂を口に持っていちゃったんですねe-327。しょうがない、しょうがないですよね最初はv-12
ゆーくん | URL | 2006.11.03 00:18 [編集]

公園デビューおめでとー!
なんか初々しい感じの
この写真が好き(≧∇≦)

砂食べちゃダメだって~(ノ*´▽`)ノ

チャレンジ精神と
このすんごい可愛らしさに
ポチッ♪


怪獣パパ | URL | 2006.11.04 16:52 [編集]

お返事

みなさんどうもです
お返事遅くなりましたm(_ _)m

>のりさん
砂も味見味見しちゃうふーちゃん想像つくでしょ(+_+)
今度、一緒に公園行こう行こう!!!(*^▽^*)
一緒にハト追いかけよう!

>ゆーくんさん
ちょっと興味を持ち始めてたので、砂場デビュウしてみたよ でも遊べるのはもうちょっと先かな 砂食べちゃったけど、免疫免疫と思うようにしてます(笑)気にしてたらキリが無いしね

>怪獣パパさん
公園デビュー緊張でしたよ(笑)
まだまだ未体験が多いふーちゃんだけど
すごく好奇心旺盛なのでこっちがついていけません(*^□^*)
ふーちゃんママ | URL | 2006.11.05 06:44 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

