• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お誕生日会

昨日はふーちゃん4歳のお誕生日会(ちょっと早い)をしました☆

ケーキもちゃ~んと受け取って
料理も用意して
もちろんプレゼントも。

本人も「おもちゃのプレゼントがあるはず」と期待してたみたいで
パパとお風呂で「プレゼントなにかな?」
なんて会話してたらしく・・・
「ふーちゃん プリキュアのおもちゃじゃなかったら しらんぷりする」
って
「アンパンマンとかだったら しらんぷりする」
って、言ってたらしい(笑)


期待にお応えしてプリキュア用意しておいてよかったよ

もちろん喜んでたよー
ず~っと持ってました
パパもママも一緒にお祝いしてくれたじじもばばも悪者扱い(笑)

何度も倒されちゃいました(´д`;)


ケーキもプリキュアのキュアパインで☆

携帯画像 007 携帯画像 009

ケーキ屋さんに見本の切り抜きを持参してオーダーしました

今って、オーダーしてイラスト書いてもらえるから子供たちに嬉しいサービスだよね
自分たちの頃はそんなケーキ見た事なかった
丸いケーキってだけですごいテンションあがった覚えがあるなぁ
ケーキってだけで特別だったもんな~

なので、うちでは特別感を大事にするため(?)
ケーキは誰かの誕生日とクリスマスにしか買いません。
丸くない三角や四角の小さいケーキも。
ちょいちょい食べられると喜んでもらえなくなるからね

でも、本当はたまには食べたいよー(ママが)

誕生日会終了後もテンション高々・・・(-公- )
結局、寝るときもパッションハープ持って布団に入りました



おまけ

台風の日のなっちゃん
携帯画像 004
雨は止んだけど風が強くて外に遊びに出られないので
イオンモールへ行って衣装チェンジ☆
ハロウィンの仮装用に置いてあったのかな
似合う?似合わない?(笑)

コメント

ふーちゃんお誕生日おめでとうヾ(^▽^ヾ)♪
あさってだね!

パッションハープよかったね~☆
うちもシンケンマルで毎日斬られてますわ
悪者役も楽じゃないよね

なっちゃん、に・似合うよ・・・(笑)
ま~君ママ | URL | 2009.10.11 11:33 [編集]

こんばんは^-^
 お誕生日おめでとう!!
欲しかったものなんだね!
きっと一生忘れないすてきな
お誕生日会になったと思うよ

我が家の場合は 変身して自作自演で
何役もこなしてます^^; ^^b★
まさ | URL | 2009.10.12 02:14 [編集]

ケーキすごいね~。
今はそんなサービスがあるんだね。
子供にしてみたらまさに夢のよう!だね。
プレゼントも喜んでもらえて良かったねv-10
ちく | URL | 2009.10.12 08:35 [編集]

お返事

>ま~君ママ
もう、4歳だーあっという間のような・・・
ようやく手がかからなくなってきた感じ。
これからもお互い、悪者役に精進しましょう(笑)

>まさ
欲しがってる物をプレゼントするのが正解だよね~せっかくの誕生日なのにがっかりさせたくないし(´▽`*)

>ちく
子供の喜ぶ顔ってやっぱり親としては楽しみ☆
いっつも、怒ってばっかりだからね(笑)
ふーちゃんママ | URL | 2009.10.14 13:42 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

