• « 2017 |
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

シルバーウィークpart2

今さら・・・・・・・シルバーウィーク?ってな感じですが(-公- )



前回に続いて行って来たのは
相模湖リゾート プレジャーフォレスト

行ってみて驚き
名前変わったのね
前は相模湖ピクニックランドだったよね


今回の目的はプリキュアショー☆
前にプリキュアショー見たときと同じストーリーでした(´д`;)

でも、子供たちはそんなの関係なし
見れただけで嬉しいもんね
携帯画像 117

エンディングのダンス
一緒にノリノリで踊ってます(笑)

この日は、たまたま『さんま祭り』開催してて
プリキュアショー見ながらさんま食べました(笑)
ついでに、そのままお昼のおにぎり弁当も(早起きして作りました)。

さんまは炭火で焼くといつもより美味しいね
ママが煙い中で焼きました
『さんま』1匹くれてあちらで焼いてくださいねって

セルフかーい!(笑)

最初はなっちゃんも付き合って焼いてたんだけど
飽きてきたらしくて
場所取りしてたふーちゃんパパチームに合流しちゃって
ママはちょっとつまんなかったよ、なっちゃん。

じーっとさんまを焼くだけに集中するなんて・・・ある意味贅沢じゃんね?



山の上にある観覧車に乗るためにリフトに乗ります
携帯画像 119
パパもコチラを撮影中

歩いてリフトってさ
経験者は分かってもらえると思うんだけど
降りる時が怖いんだよね

足を着いたらすぐに横にそれないと
ひざの後ろにリフトがガッと当たってこけるのよ

前にゲレンデでそれでこけた事あって・・・


降りるときヒヤヒヤしました
なっちゃんも一緒だし。
こけなくて何よりでした(笑)


他にも
乗り物あるし
無料で遊べるところも結構あって楽しかった☆


初めて行ったけど
大人も結構楽しめてオススメ☆

子供はもちろん楽しめるから是非にヽ(´▽`)/



コメント

さんまは炭火だよね、やっぱ。

リフトはすんごいわかる。
スキーとかとおんなじ感覚だと痛い目見るよね~v-12
ちく | URL | 2009.09.28 14:24 [編集]

色々と楽しめたみたいですね☆
やっぱお出かけは楽しいですよね。
それに。
子供は同じものでも
何回も同じように楽しめます(笑)
その反応をこちらは見るのが
楽しいんですけどね(笑)
怪獣パパ | URL | 2009.09.29 21:38 [編集]

来年

相模湖ピクニックランドはカミサンの実家に近いよ。
来年は子連れで一緒にどこか行きません?(^_^)
ゆりパパ | URL | 2009.09.30 19:03 [編集]

お返事

>ちく
炭火のさんまがあんなに美味しいとは・・・知らなかった
リフト分かってくれてよかった(笑)
しかも、経験アリで仲間だ

>怪獣パパ
同じものなのに
何度見ても子供は楽しいんですよね
自分もそうだったのかなぁ。

>ゆりパパ
ぜひ行きましょう☆
相模湖~が近いって遊ぶのにいいね
今度、ゆりちゃんのお顔拝見にも伺いま~す
ふーちゃんママ | URL | 2009.10.04 08:04 [編集]

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

